交流

ペカッ匠さん

ジャンバリ会~

ペカッ匠さん

日常生活のこと等々。どんなジャンルでもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 31~40
∮REMMY∮さん
[No.114]∮REMMY∮さん

(続き)

…となると、勝つにはそれ以下の
投資じゃないと無理って事だよ( ´・ω・`)
ジャグはヤメ時がとても大切!

低投資で出たのなら、頭の中で
計算して、あとどのくらいだったら
負けにならないか…とか、負けてて
出たのなら、どこでヤメれば
トントン(もしくは微勝ち)になるのか
…というのを常に考えながら打つと
いいと思うよ。
せこいかもしれないけど。(^^;)

それか、ジャグのペカッを見たい
だけなら、8スロ、5スロ、2スロ
などの低貸しの店で打てば、金額的
にはそんなには負けないと思うから、
好きなだけ打てると思うよ。(*^^*)

店がやる気ある、ないは関係ないです。
大体の店は、常に回収する事しか
考えてないと思います。
だから、波を読んで低設定台で勝つ!
…ってのを私はいつも言ってるんじゃ
ないかぁー!(;ーωー)

私の言いたい事、分かる?( ´・ω・`)

∮REMMY∮さん
[No.113]∮REMMY∮さん

匠、昨日はたまたま、いつもは
全く見ない掲示板(笑)を徘徊してたら
偶然匠を見つけたの( ´・ω・`)←マジです。

別に気は使ってないから、それは
いいんだけどさ(^^;)

13日 → -61K
14日 →  41K
18日 → -70K
19日 → -62K

これ…
誰がどう見てもジャグの収支だって
思わないよね?
金額だけ見たら、これはART機の
収支だよ…(;ーωー)

最初に私のログにコメントくれた時の
事を思い出してください。
負けてばかりって言ってたよね?
あの頃もすごい投資金額で
負けてたよね?
何とかしてあげたいな〜と思って
個人的に声掛けた。

私も人の事はあまり言えないけど、
でもジャグのあるあるとか波とか
そーいうのは伝えたつもり(*^^*)

でも、今の匠、2年前となーんも
変わってない(´・_・`)
そんなに負けてもヘーキな顔出来る
くらいお金持ってるなら、別に
匠の好きなよーに打てばいいと思う。

でも「ジャグで勝ちたい」って
言ってたからさ…。
前から口を酸っぱくして言ってるけど、
ジャグは投資金額多いと絶対に
取り返せないよ!
取り返せても、噴いたとしても
せいぜい2000枚程度だから、
4万くらいしか取り戻せない。
(高設定掴めて3000枚とか4000枚
出せるなら別だけどね)

(文字数の関係で続く)

ペカッ匠さん
[No.112]ペカッ匠さん

師匠

おはよございます!

気持ち書いてるのわかりましたよ!(^^)

師匠のオカルト打法もうなずける部分が多々あります!

それだけ自分もスキルがアップしたのですかね(^o^;)

苦笑

∮REMMY∮さん
[No.111]∮REMMY∮さん

何かもしかして連投しちゃった?
だとしたらゴメンね(^▽^;)

∮REMMY∮さん
[No.109]∮REMMY∮さん

ついでに書いとくと、

「・〇〇回転 → BB」とかの下に、
「→」でその時の私の気持ち(考えてた事)
を入れてたのに気付いてくれたかな?

ただ単に後付けでログを書いたんじゃ
なくて、ホントにその時、そーいう風に
考えながら打ってた事だからね(^^;)

いつも、BBやバケが出た時、その後
どうするか?何回転くらいまで打って
みようか?とか、流れやグラフ表示
あればグラフ見ながら、後はコイン持ち
みながら、いつもそんな感じで打って
ます(^^;)

私のオカルトを少しだけご紹介(^▽^;)

①BBやバケ終了後、1回転目に払い出しの小役来たらジャグ連する事が多い。

②またBBやバケ終了後、コイン持ちが良く、クレジット内のコインで50回転も
60回転も回ってもジャグ連しない台は、
100回転台に入った途端にコイン持ち悪くなりハマリ出す。(調子良い台でコイン
持ち良いと100回転以内にペカります)

③朝イチ、コイン持ちめちゃくちゃ
悪いのに、50回転付近で何故かペカり、
そういう台に限って何故かその後3連
したりする。(私、朝イチ1Kで全く
払い出しないのにペカった事、何回も
あるよ)

④打ってて下段の真ん中と右リールに
「7」や「B AR」が頻繁に止まり
だしたらその後ハマる事が多い。

⑤リプレイやブドウがズレて揃わなく
なったりしてきたら、ハマる事が多い。

…これらはあくまでも私のオカルト!
一応、書いてみたけど、あまりアテに
しないでね〜(^^;)(笑)

まぁ、ハマってる時、もしこんな感じな
事が起きてたら、「あの時そう言えば
そんな事言ってたな…」ぐらいに
思ってくれればいいよ(^▽^;)(笑)

なんせ、オカルトだから( *^艸^)

∮REMMY∮さん
[No.107]∮REMMY∮さん

こんちは〜(・∀・)

いえいえ、そんな大したもんじゃ
ないです、私(^^;)(笑)

匠、コメントありがと。(*^^*)
ちょっとそれ見て思ったんだけど、
注意点ね!

私自身バケ2連(前者から入れると
3連)の後、粘ったのには理由があって、
前者から入れてバケ2回目の時に
595もハマってバケだったじゃない?
で、その後に100G以内の浅い回転数
でのまたバケ。

そーいう時って次、170〜190回転
あたりか、200回転台前半でBBが
来る事が多いんだよね。←私はね。

だから追銭して追ってみたの(・∀・)
普通にジャグ連してる時のバケ2連は
ヤバイから気を付けてね(^^;)

設定良さげなまだ出そうな台は、
バケ2連してもその後にまたすぐ
ペカるから、私はバケ2連後「まだ
出そうだな〜」と思って続行しても、
148回転くらいまでにペカらなければ
私はその台は捨てる(^▽^;)

…なので、バケ連が来ても、その前後で
ハマリがあってのバケかそうじゃない
バケか…によって、その後どうするか
考えないとヘタすると全部のまれちゃう
から気を付けてね( ´・ω・`)
やみくもに追っちゃダメだよ〜。(^^;)

ペカッ匠さん
[No.106]ペカッ匠さん


おはよー

REMIちゃん(。≧∇≦。)

笑

やぱりおかしいですよね(^o^;)

笑

師匠 あらためて、おはよーございます!

まさに師匠のおっしゃるとおりです!

それに付け加えるなら、高設定なら誰でが打っても出ると思いますしマイホなど6など、ほぼないです(^o^;)

低、中間、設定の台で出す、まさに師匠の立ち回りが必要なんです(*´∇`)

師匠の立ち回りが出来ていれば、そのうち高設定に当たるかもしれませんしね(^o^;)


ただ、ぴぴっさんみたいに子役を数えてた方が間違いないと思います!

師匠もぴぴっさんも立ち回り方は反してますが、二人とも尊敬しています(*´∇`)

しかも、女性って言う所が更に尊敬を増しているんです゜ 。(*′∇`)。 ゜

∮REMMY∮さん
[No.105]∮REMMY∮さん

そっか…匠も体感派かぁ〜(*^^*)
改めて「れみさん」とか言われると
変な感じだけど(^▽^;)(笑)

まぁね、設定入ってるよーな店だと
彼女の打ち方が正解!
それは私もそう思う( ´・ω・`)

でも、設定入ってない店だらけの
地域はどうやって打てば良いのか…

もう、それは凹んだ後にチョイ噴き台を
探すとかしないと打てないし、店にも
行けない(^^;)(笑)
要は波を読んで勝つ!それが私の打ち方。

だから、ある程度のパターンを頭に
入れておけば、チョイ勝ちでも勝つ事は
出来ると思うんだ〜(・∀・)

今日さ、ホントは昨日勝ったから
もうしばらくは行かないと思ったけど、
おみくじ見て行かない訳にも行かず、
仕事帰りに行っちゃった

まさに出ない店での波読み。
後でログ書くので読んでみてね(*^^*)

ペカッ匠さん
[No.104]ペカッ匠さん


設定派と体感派と言われたら、自分は師匠と同じ体感派です(^^;

子役なんて更々カウントしようとは思わないしね(^^;

だいたい左リールにバー図柄止めれないし(^o^;)苦笑

ただ、ジャグラーの話し、色んな人から聞いて、知識を増やしたい(^^;

大丈夫ですよ!

自分の師匠は、あくまでもREMIさんですから!゜ 。(*′∇`)。 ゜

あ( ̄▽ ̄;)

確かに…

師匠に弟子入りして…2年が過ぎました(^^;

少しは上達したんですかね?(^^;

これからも師匠!仲良く、そしてご指導のほど、ヨロシクお願い致します!m(__)m