交流

ペカッ匠さん

ジャンバリ会~

ペカッ匠さん

日常生活のこと等々。どんなジャンルでもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 91~100
∮REMMY∮さん
[No.43]∮REMMY∮さん

ごめん…書きながら寝落ちしてた( ̄∇ ̄*)(笑)

1つ前のレスでバケの事を書いたけど、
あれはBB連後のバケの事じゃなくて、
フツーの単発のバケが出た時の話ね(^ω^;)

まだ書きたい事あったんだけど、また寝るので
昼間書くね(^_^;)

それとログコメありがとう(*^_^*)

時計の文字、GUCCIで合ってるよ(*´艸`*)(笑)
あの時計は昔、母にもらった物で、
すごくお気に入りなんだ~(・∇・)ノ

高い物は殆ど持ってないけど、
あとFolli Follie(フォリフォリ)の時計も
可愛くてお気に入り♪(*´ー`*)
匠はどんなブランドが好きなのかな?

では寝ます~おやすみ♪_( っ`ω、)っ

∮REMMY∮さん
[No.42]∮REMMY∮さん

匠、遅くなってごめんね(^ω^;)
昨日も勝てて3連勝おめでとう(*´ー`*)ノ

私が書いてる事、分かってくれたみたいで
嬉しいよ(*´ー`*)

まず昨日の質問だけど、200以内のモミモミが
続いた後にジャグ連して、その後の事について。

私はジャグ連して、142~150まで様子見て
ダメなら捨てる。(その後にいきなりハマる時が
あるから)

142回転までと思っていたけど、最近143で
当たったり144、145あたりも怪しいから、
少し余裕がある時は、145~150までは
回す様にしてる(^_^;)

でも、大体は145までに来なかったら、
その後、当たっても180前後とか、だいぶ
先の方になっちゃうので、とりあえずは
145目安かな(・∀・)

最近、匠が狙ってるのはバケの当たり回数が
チョイ多い台で320前後で捨ててある台だよね?

ペカる台は350~370でペカる事が多いのは
分かったよね?(*^_^*)(笑)

あとね、バケが出た後の事。
大体、調子良い台って、バケ後、50回転以内に
何かしらペカる事がかなり多い。
でも、まだ諦めちゃいけない。
50~70でペカる事も多い方。

でもさ、70越えてもペカらなかったら、
私は「もうそろそろ終わりかな( ´・ω・`)」って
下皿コインを箱に入れ始めて台を捨てる準備
しちゃうんだよね(^_^;)

100~130でもまた当たる事、あるんだけど、
コイン持ちがイマイチと思ったら、即ヤメでも
いいと思うよ(*^-^*)

続く(*・ω・)ノ

ペカッ匠さん
[No.41]ペカッ匠さん


師匠

お疲れ様です。

了解です

催促してすいません

見てくれてるのだったら安心です

また時間がある時で結構ですから。

今日も師匠のお陰様で勝つ事が出来ました。

ありがとうございました。

∮REMMY∮さん
[No.40]∮REMMY∮さん

匠、ここは毎日必ず一度は覗いて
見てるから…(^ω^;)

スマホ入力、私苦手な上に家事とかで
なかなか時間ないし、ログコメの返事も
いっつも遅くなっちゃって…(^ω^;)

もう少し待ってて(^_^;)

ペカッ匠さん
[No.39]ペカッ匠さん

師匠の説明はわかりやすいからログやアドバイスを読んで、頭の中や目で状況がよくわかります。

立ち回りも短時間稼働素晴らしいです。

時は金なり…

時給で換算してなんぼだと思います。


ペカッ匠さん
[No.38]ペカッ匠さん

師匠 おはようございます。アドバイスありがとうございます。用事を済ませて行かないと落ち着いて打てません。

師匠見たいに記憶力がよくないから、すぐ忘れます。何回も何回も繰り返してやっと覚えれます。歳はとりたくないです。

確かにおっしゃる通り、回転数だけではダメです。流れとBIG、バケ重要です。

でも、師匠がいつも優しく丁寧に教えてくれるので、少しずつですが、上達して来てると思います。

師匠が最初に言ってくれた言葉が今でも忘れられません。『ほっとけない』

偽りなかったんだなと、実感して凄く感謝してます。

ホントにありがとうございました。

∮REMMY∮さん
[No.37]∮REMMY∮さん

匠、ありがと~♪(*^^*)

無理して稼働しなくてもいいと思うよ~(*^_^*)
稼働よりも用事を優先しないとね(^_^;)

最近は回収も出来てるし、MAX投資金額も
守ってくれてるし、あとは投資金額を
抑えてペカらせる事だけだね(*´艸`*)

回転数も大事なんだけどさ、私はその前後の
履歴(バケか?BBか?で、立ち回り方も
違ってくるから…)も頭に入れてるから…(^_^;)

私のログ、いろんなパターンの時とか
入れて書いてるから、そんな時参考に
してみてね(*´ー`*)

ちなみに今日、夕方稼働した店の
古いアイジャグ、データ表示機に
グラフがない店だったんだけど、
履歴見て頭の中でその台のグラフを
想像しながら打ってるんだよぉ( *^艸^)

いちお~、これでもいろいろ考えながら
打ってる(^ω^;)

明日、稼働するなら無理なくね(*´ー`*)ノ
頑張って!(*^_^*)

ペカッ匠さん
[No.36]ペカッ匠さん


師匠

お疲れ様です。

勝ちおめでとうございます。

更なるご活躍期待してます。

今日稼働しに行こうかと思いましたが、oil交換時期が近かったので、そっちをやりました。

明日行けたら行きます

今の自分負ける気がしません。

ペカッ匠さん
[No.35]ペカッ匠さん


師匠

こんばんは!

お疲れ様です。

勝ちオメでとうございます。

詳しく説明ありがとうございました。

よくわかりました。

ありがとうございました

∮REMMY∮さん
[No.34]∮REMMY∮さん

(続き)

そしてここからが注意(・∀・)ノ

一応、常に100回転以内を目安に打ってた
つもりだったけど、バケが来たら即ヤメ
するつもりでもいた。

大ハマリ連発後に早い当たりやジャグ連が
あって、バケを早いうちにに引くと、まるで
そのバケが「もう出ないよ!」と言わんばかりに
ストッパー代わりになって、その後ピタッと
出なくてまだハマる事が多いんだよ(^_^;)(笑)

あくまでも今までの経験上の話だけどね(^ω^;)

そこまで出た出玉がまだ結構あったら、私は
バケ後は続行しないね。

昔、まだ出ると思って続行して、結局全部
のまれた…なんて事が多々あったから、
それならば、その時点で負けてても、バケ
出たら即ヤメして流すか、もしくは他の
出そうな台探した方がいいと思ってる。

ただ、夜は私は打つ時間が殆どないから、
それならば減らすよりも、勝ち額は微々たる
もんだけど、交換して勝ち逃げする方を
選んだだけ(*^^*)

オカルトだと言われようが、でも、これが
私の短時間稼働のやり方だからさ(^_^;)

普段は微々たるもんだけど、思いっきり
打つのは休みの時とか時間ある時に
打てばいい訳だし、それにその時の為の
軍資金にもなるでしょ?(*´艸`*)(笑)

こんな説明で分かったかな?

匠も全ツッパだけじゃなく、だんだん
回収も出来る様になってきたから、
あとはいかに投資金額を抑えるか?
…が今後の課題だね(*´ー`*)ノ