交流

ペカッ匠さん

ジャンバリ会~

ペカッ匠さん

日常生活のこと等々。どんなジャンルでもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 101~110
∮REMMY∮さん
[No.33]∮REMMY∮さん

おはよ♪(*´ー`*)

えっと、昨日の500 OVERでペカって
そこで何故200 OVERまで回して続行
したのか?…の返事だけど、

ん~、文章で説明するのは難しいんだけど、
まさに「時と場合によりけり」で続行したのが
昨日の稼働(^_^;)(笑)

本来なら500 OVERして次、100回転以内に
ペカらなかったらハマると思ってヤメちゃう
とこだったんだけどね。
昨日も最初はそのつもりだったんだけど…。

メチャメチャコイン持ち良かったんだよ(^_^;)
200回転回した時点でまだ残りコイン、4分の1
ほど残ってたから(・∀・)

あと、今まで打ってきた出玉のパターンとかも
あって、ハマリ台がその後、連チャンする時の
パターン。
全部その通りに当てはまる訳じゃないけど、
そーいう出方が何回もあってさ(・∇・)ノ

・自分の初当たりが500 OVER
→ コイン持ち悪かったら100ヤメ。
良かったらとりあえず145回転まで続行。

…と思ったんだけど、あまりにもコイン持ち
良かったし、前回500 OVER、前々回600 OVERの
ハマリ、その前もそのまた前も200 OVER。
ジャグ連、全然してないし、何か怪しいと
思って続行した。

・次の当たりが200 OVER
→ 最初、いくらコイン持ち良くても、230
回してもペカらなかったらヤメるつもり
だった。でも226 で当たった(^ω^;)(笑)

次の当たりが200 OVERだった場合、今までで
2通りパターンがある。

①次、コイン持ち悪く、100回転前後で
ペカらないとハマる傾向が多い。

②次もコイン持ち良く、100回転前後で
ペカると近いうちに、今までのハマリを
少し吐き出す様に、100回転以内にジャグ連
する傾向が多い。

昨日、2回目に200 OVERで当たって続行した
時、まさに②のパターンだったの(^_^;)(笑)

(文字数の関係で続く)

ペカッ匠さん
[No.32]ペカッ匠さん


師匠

おはようございます。

朝イチ…蟹歩きすぎるほどやってます

ブドウが揃えば少し滞在しながら20回転ぐらい回して蟹歩きしてます

わかりました。前日の据え置きだと思って立ち回ってみます。

∮REMMY∮さん
[No.31]∮REMMY∮さん

お疲れさま(*^^*)

匠、朝ジャグ打つなら、1台に絞って
投資するよりも、カニ歩きで80回転前後まで
打ち歩いた方が当たるよ(・∀・)ノ

但し、全部据えだと思って、前日の続き
だと思って履歴見ながら打った方がいいね(*^_^*)

ペカッ匠さん
[No.30]ペカッ匠さん


今日は朝からマイ2、マイ3、打ち回したが当たらず。

やっと20K投資した時にGOジャグで初当たり。

そこから17・2K出たけど、マイナス。

一旦換金し、その台に再投資。

少し出たが500以上ハマり捨て

あと、3機種うち回したが当たらず、待ち合わせの時間が来たので撤収。

こんな感じでした。

朝からジャグは投資かさみしんどいです。

やぱり夕方短時間勝負が自分には向いてますかね?

ペカッ匠さん
[No.29]ペカッ匠さん


師匠お疲れ様です

なるほど…

難しいですね

コイン持ちが普通だったから回しました。

グラフを見て、マイナスから0に近くなるときは危険ということで、コイン持ちなど気にしながら様子を見て回せと言うことですよね?


∮REMMY∮さん
[No.28]∮REMMY∮さん

匠、祝コメありがとう(*´ー`*)ノ

あんだけジャグ連するとホント気持ちいいよね。
でも、めったにお目にはかかれないけど…(^_^;)
多分、奇数設定だったのかもねぇ(*´ー`*)

あ、質問の返事だけど、100回転以内で
捨ててある台について書くね(*^^*)

木曜日の私が最後に打ったニューアイム。
私の前の2回のBB後もジャグ連してなかった。
400以上ハマって私が1Kで出しても、私は
即ヤメしたよ(^ω^;)

匠が打った前の人も、多分私のその
ニューアイムの時と同じ理由で捨てたのかもね。

ズバリ、それまでのコイン持ち!
その台のコイン持ち、どうだった?( ´・ω・`)

それと、100回転以内に捨ててあっても、
グラフ見てマイナスからゼロ付近まで
持ち上がってヤメてある台には私は
座らないかな(^_^;)

マイナスになっても1度ゼロ付近まで
戻り、また沈む台って結構あるんだよね(^_^;)

捨ててあって回してみようかな~って台は、
50回転ほど回してあったら座ってみるかも
しれないかな。(^_^;)←1Kほど回してみて
ダメだったらやめるけど(・∀・)

もし0回転ヤメとか早い回転で捨ててあって、
匠の様に「もしかしたら?」って台が
あったら、まずグラフ見て、出そうだったら
とりあえず1K回してみて、コイン持ち
悪かったら追わないね(・∇・)ノ

でも、勝ちお見事♪(*^^*)
少額でも勝てれば嬉しいよね。
ましてや匠は1万だし♪(・∇・)

これからもコツコツで頑張ろー!(*^_^*)ノ

ペカッ匠さん
[No.27]ペカッ匠さん


師匠

4時間稼働お疲れ様でした。

日記を読んで感動しました

プラス5万オーバー

凄すぎます

最後にアイムで1000円でぺからしたのは師匠ならでは

アッパレです

止め時もビシッと決めて!!

最高です

さすがオレの師匠ですね

ペカッ匠さん
[No.26]ペカッ匠さん


142回転の説明わかりました。

ありがとうございます。

条件によって136回転で止めてましたが…

引き続き師匠と同じ142回転で行きます。

ちなみに、この前の時に140回転で当たったんですよ

ペカッ匠さん
[No.25]ペカッ匠さん

師匠

心配かけてすいません

ただの風邪だと思います。

今、横になってます。


BIG先行の方が良いですよね。

バケばかりだと時間もかかるし効率悪い

しかもハマればお金もいるし

長時間打てて、BIGが後からついてくるなら別ですが…

だけど、長時間打つのはしんどいです。

∮REMMY∮さん
[No.24]∮REMMY∮さん

さて2つ目。

何故、私が142回転まで回すのか?(=・ω・=)

それはね…

もうこれは何とも言えない、もうオカルト
なんだけどさ…(^ω^;)

今日までジャグを10年チョイ打ってきて、
当たりやすい回転数の最後のヤメ時(?)が
大体150回転くらいまでなの(^_^;)(笑)

そりゃコイン持ち良くて調子良い台だったら、
160~170回転くらいでまたBBが来る事も
多いからその辺まで粘るけど、でも今まで
ジャグ連してて142~150回転まで回して
ペカらなければ、その後大体200回転以上まで
回さないとペカらない事が多かった感じ。

ジャグにゾーンなんてないけど、最後に
142回転ジャストで当たる事も多々あった
事から、だから140回転まで回すなら
142回転まで回した方がいいって私は
いつも思ってるんだ♪(*´ー`*)

もう少し欲を言えば、上記の170回転
付近まで回すのがベストだけど、でも
そんな事言ってダラダラ打ってたら、
ペカる事も多いけど、でも、もし
ペカらなかった時にせっかく出たコインが
なくなっちゃうからね(^ω^;)

それの最低ラインが142~150回転目安って
事が言いたかっただけ(*^^*)

でもあくまでも目安だから、その後
151回転とか160回転でカマ掘られて
しまったら、それはもう自分が台の波を
読み切れてなくて、

「アチャー(*´Д`)ヤメ時ミスったな~」

くらいにしか思わない様にしてる(^ω^;)

ゾーンなんてない機種だから、もう
それはその時の台の感じ(コイン持ちが
急に悪くなったとか)で探る様に打つしか
ないんだよね(^_^;)(笑)

こんな風にしか答えられないけど、
何となく分かってもらえたかな?(;^ω^)