交流

ペカッ匠さん

ジャンバリ会~

ペカッ匠さん

日常生活のこと等々。どんなジャンルでもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 11~20
∮REMMY∮さん
[No.145]∮REMMY∮さん

すごいな( ̄▽ ̄)
投稿して45分経ってから載った…
遅すぎデショ(;ーωー)

↓↓↓↓↓

∮REMMY∮さん
[No.144]∮REMMY∮さん

匠、今日どーだった〜?( ´・ω・`)

勝てたのかーぃ?( ´・ω・`)

ペカッ匠さん
[No.143]ペカッ匠さん


ちわ(^O^)/

それでオッケーです!師匠(*^^*)

今日は投資11,000円でBIG一回分持って打ってる最中なので、明日からにして下さい!(^o^;)

∮REMMY∮さん
[No.142]∮REMMY∮さん

匠、おはよ〜(*^^*)

ありがとう(・∀・)
もう一度よく考えたんだけど、
ちょっと条件厳しすぎたと
思うので、こうしましょう(^▽^;)(笑)

①3000円勝負 → 5000円勝負

②5000円以内で出れば、その後
その台1台で続行するもよし、
移動出来る店だったら持ちコインで
移動して続行しても良し。
即ヤメも自由!

…こんな感じでどうかな(^^;)?

5000円なら少し余裕な立ち回りも
出来ると思うし、5000円でペカッて
即ヤメすれば微勝ちでも1000円の
勝ちにはなるよね(*^^*)

他に良さげな台があれば、持ちコイン
で他の台に移っての稼働もアリに
しましょう。
そうすれば少しは楽しめるかな?(*^^*)

まずは初当たりを早くする練習。
低投資でペカりそうな台を探す!
その後は続行しようがヤメようが
自由です(o^▽^o)

私も多分、行ける回数は匠よりは
行けると思うけど、閉店くんじゃ
ないけど短時間でしか行けそうも
ないので、短時間の回数でコツコツか、
回数は少ないけど長時間(もちろん
短時間でもいいよ!)

…の勝負になりそうだね(^^;)(笑)

いつからにしよっか(・∀・)?
今日からでもいいよ〜。
(私は台風来てるから行けませんが)

ペカッ匠さん
[No.140]ペカッ匠さん

師匠

おはよーございます!

師匠が自分の為に配慮、考慮して作った案件、もちろん受けさせて頂きます!

楽しく打ちたいのはあります!

が…

ジャグラーで必要なのは初当たりをいかに少ない投資で引くのかが重要だと思いますし!

自分の課題でもありますし!(^o^;)

週末しか行けないけど大丈夫ですか?

1ヶ月勝負で週4あるから最大でも8回しか出来ませんが大丈夫ですか?師匠(^o^;)

∮REMMY∮さん
[No.139]∮REMMY∮さん

ごめーん、匠(^^;)
マイペの下の方行っちゃってて
気付くの遅れました(^▽^;)

そかそか♪ (*^^*)
ちゃんと見てるのね(^^;)(笑)
それでいいと思うよ(^ω^)

あのさ、1つ提案というか…
突然ですが、私とサシで勝負
しない?( ̄▽ ̄)(笑)
匠が大負けしない様な仕様で。
もちろん、私も同じ条件です(*^^*)

ズバリ、1日3000円勝負!
3000円でペカらなければ、
その日の稼働は終わり!

あと、もう1つ条件。
1KでBB出たら、終了後はなるべく
1回転だけ回して即ヤメする事。
1Kで出たら、微勝ちでも5Kの勝ちに
なる。
でも、これは強制ではないよ(*^^*)(笑)

その代わり、匠の方の店は設定入ってる
時もあるみたいだから、もしかしたら
ジャグ連もさせないで捨てる事になる
でも、のまれて消える事はなくなる。
やめときゃ勝ってたのに…と後悔も
なくなる。

それを続行してもっと増やすか
減らすか…は、匠の自由、匠の
気持ち次第。
私は強制はしない。(´^_^`)

…まぁ、もちろんそんな毎回
うまくいく訳はないとは思うけど、
3Kしか使えない状況で勝負!
勝ちに行かなきゃっ!
…って自分に喝を入れれば、
もしかしたら台選びも前よりも
慎重になれるし、負けも減らせる
のかもしれない…
と思ったので考えてみました(o^ω^o)

もちろん勝負は1ヶ月のみ!
1ヶ月もそーいう慎重に立ち回れば
少しはジャグの波などの見方が
分かってくると思う。

でも「う〜ん…そこまでして勝ち負け
にはこだわらない。もっと楽しく
打ちたいなぁ…( ´・ω・`)」って
思うなら、もちろん断ってくれて
構わないよ(*^^*)

さぁ、私からのこの勝負、どーする?
乗るか蹴るか?どーする?( *^艸^)(笑)

ペカッ匠さん
[No.136]ペカッ匠さん


質問に答えます!

①台選びは?

えっと…まずはジャグラーコーナーを一周します。

それから…当たり回数がついてるやつ。合成が良いやつ。バケ確率が良いやつ。前日よく出ている台。前日全然出てないやつ。

しかもオカルトで当たりやすいゲーム数に近い台、回してみてブドウ落ちが良い台を狙います。

止めときは…プラス一万円以上もしくは、ちょい勝ち。

負けてる時は粘ります。

ペカッ匠さん
[No.135]ペカッ匠さん

師匠

こんばんは!

お疲れ様です!m(__)m

師匠を始め、皆さんが親身になってアドバイスをくれましたm(__)m

そのお陰で今は冷静になれてますφ(.. ;)

自分のジャグがある意味凄い?(・_・;?

それって負けっぷりが凄いってことですよね(^-^;苦笑

∮REMMY∮さん
[No.133]∮REMMY∮さん

いつも不思議に思うのだけど…
なんでいつも「師匠」の後に
ハートマーク!?(^▽^;)?
↑
れみちゃんの素朴な疑問( ̄▽ ̄)(笑)

∮REMMY∮さん
[No.132]∮REMMY∮さん

匠、どう?
少しは落ち着きましたか?(*^^*)
私も含め、皆、結構厳しい事
言ってるけど、匠の事、心配
してるんだと思うよ〜?(^^;)
ある意味、匠のジャグ、
すごいもん…( ´・ω・`)

低投資でペカらない…という事は、
まず
①店の選び方
②台の選び方

だよね?それは分かるよね?( ´・ω・`)

最近は店がヤル気ないっていうのは
言わないようになってきたから
良しとしましょう。(^^;)(笑)

何故勝てないのか?

私もあまりヒトの事はエラソーに
言えたもんじゃないけど、
ひとつひとつ一緒に考えよう。(*^^*)

では最初のお題。

①匠はジャグをさあ打つぞ!って
店に入って、どーやって台選びするの?

②匠のヤメ時ってどんな時?

書ける時でいいので教えて
ください(o^−^o)