交流

ペカッ匠さん

ジャンバリ会~

ペカッ匠さん

日常生活のこと等々。どんなジャンルでもです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 1~10
ペカッ匠さん
[No.156]ペカッ匠さん


師匠

休憩お疲れ様ですm(__)m

27分のタイムラグがありました(^o^;)苦笑

iPhoneて、めちゃ人気ありますよね(^o^;)

めちゃ人気がある理由が自分にはよくわからないんですが…(^o^;)
苦笑

終業まで頑張って下さいね!(^O^)/

∮REMMY∮さん
[No.155]∮REMMY∮さん

今、休暇中〜(*´Д`)-3

iPhoneすごいな
7の時より多いかも( ̄▽ ̄)

今日も無理そう…(;ーωー)

ペカッ匠さん
[No.154]ペカッ匠さん


何から何までありがとうございます!師匠(^^;

低投資は勝ちに繋がる最大の要因だと思います!

少しでも学べればと思います(*^^*)

∮REMMY∮さん
[No.153]∮REMMY∮さん

匠、お疲れさま(*^^*)
いつもの通り、ログで構わないよ〜
収支は私が付けておくから大丈夫(*^^*)

今回は低投資勝負なので、「大勝ち
しなきゃ」とか、あまり金額に
こだわらないでいいよ(^^;)

あくまでも少額でもお互いに
月トータルでプラスになれればな〜
って思ってるから(*^^*)
匠をプラス収支にさせる事が
目的だから♪ (*^^*)ノ

今、休憩中。(^^;)
今週はちょっと忙しくて、私も
あんまし稼働出来ないかも
来週になりそう(*´Д`)-3

ペカッ匠さん
[No.152]ペカッ匠さん


師匠
こんばんは!

お疲れ様ですm(__)m

稼働したら…どこにどのような形で報告しましょうか?(*^^*) 0208

ペカッ匠さん
[No.151]ペカッ匠さん

ですねφ(.. ;)

師匠のおっしゃる通り…2回目のプラスの時にやめるべきでしたφ(.. ;)

反省  shiya

ペカッ匠さん
[No.150]ペカッ匠さん

こんにちは

昼休みです、師匠|^▽^)ノ

800マイナスで止めとけば良かったのですが…熱くなったのと…ワンチャンスで逆転できる、周りの状況と自信があったから勝負しましたφ(.. ;)

確かに師匠のおっしゃる通り、2回目のプラスで止めるのが妥当だと思いましたが…、今年の膨大な負債が頭ん中をちらついてるので、ついつい…φ(.. ;)。

ですよね!
今回の勝負の主旨は自分の為への訓練も兼ねてますから…
そこんとこ頭の中に叩き込んで頑張りたいと思います shiya

∮REMMY∮さん
[No.149]∮REMMY∮さん

ね、匠。( ´・ω・`)

何度も言ってるけど、ジャグってさ、

①低投資でペカらせる。
②欲ばらず、良いヤメ時、潔いヤメ時。

これだけ守れば勝てると思うんだ( ´・ω・`)
だから、その練習をしようとしてる。

5000円という限度額は、①の練習だし、
低投資でペカッた後、その後に
続行するか即ヤメするかは自由って
書いたのは、②の練習。(^^;)

まぁ、欲との戦いだね。(^ω^;)(笑)
ジャグラーは、スパッとやめる勇気も
必要です。(o^ω^o)

昨日の匠の稼働だったら、まず
最初にプラス域になったにも関わらず
続行してマイナスになったよね。
私だったら、そこで「あぁ失敗した
なぁ…。もし次にまたペカッて
プラス域になったら、今度こそやめよう」
…って思って、次のプラス域のチャンス
が来た時点でやめるナァ…(´・_・`)

チャンスはそう何度も来ない。
チャンスはあっても3回だと私は
思ってる…けど、大体2回目の
チャンスでやめちゃってるカナ(^^;)

頑張ろう!(´>ω<`)ノ

∮REMMY∮さん
[No.148]∮REMMY∮さん

匠、おはっ♪ (・∀・)ノ

…マ・ジ・か!?Σ(゜□゜;)

でも、なんで−800円が−17000円
までに膨れ上がってるの!?(´・_・`)

台に戻って1台にそんなに
突っ込んだんかぃ!?Σ( ̄□ ̄!!

ペカッ匠さん
[No.146]ペカッ匠さん


師匠

おはよございます!

昨夜は避難勧告が出て

閉店時間が早まりました(^o^;)

昨日は2回ほどプラスになったシーンがありましたが打ち続け、マイナスにφ(.. ;)

挽回し、プラス域になったかなと思ったので、大当たり終了後、4回転だけ回して流したが、マイナス800円φ(.. ;)

あと一息なんで、再度、その台に戻り回したが当たらずφ(.. ;)
結局、17,000円負けになりましたφ(.. ;) kama