交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 81~90
あき♪☆さん
[No.5550]あき♪☆さん

2人とも
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

名古屋はぴーかんです

みっちJr.さん
[No.5549]みっちJr.さん

こちらはまだ少々の雨です(・∀・)

外は鈴虫?が鳴いています

ローザさん
[No.5548]ローザさん

長崎ゎ静かな夜です
大分やらゎひどかったな、、、

みっち
レッドでどうよ(笑)?
男子か女子かゎ不明やけど( ´艸`)

あき♪☆さん
[No.5547]あき♪☆さん

台風情報

此方は風 雨 かなり強く
風の音が凄いし パトカー 救急車のサイレン音が
凄い´д` ;

どーぞ

みっちJr.さん
[No.5546]みっちJr.さん

こちらは、ほどほどに雨が降ってます

痛いのは同じでも、その前の痛い時間が少ないのは良いよね(;´д`)

ロザのところから、私のとこに1人ほしいです〜(  ^∀^)

ローザさん
[No.5545]ローザさん

みっち
うん(・д・)だから〜
人ゎ何人でも産める!って言うが、、
痛いのに変わりないからな(笑)!

あき
1週間過ぎると促進剤やし
その前に産まれると良いけど(´・ω・`)

雨に風に強いよ〜
みっちもあきもこれから気を付けて

あき♪☆さん
[No.5544]あき♪☆さん

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

みっち
名古屋は静かに涼しいけど…
そっち雨なんだ?(*´-`)

ロザ
19日に日付変わった頃かね(*´ω`*)

んー

みっちJr.さん
[No.5543]みっちJr.さん

雨が降ってきたよ(;´д`)

ロザ、3時間?( ; ゜Д゜)すごい!

陣痛から3時間?( ; ゜Д゜)

そうそう(;´д`)3日苦しんで帝王切開、私も聞いたことあるわ

ローザさん
[No.5542]ローザさん

嵐の前の静けさ?

風もなく雨も降ってないよ

明け方が怖いわ( ・_・;)

ローザさん
[No.5541]ローザさん

あき
ぅん(^-^)待ち遠しいよ〜♪
あきゎ相変わらずバタバタやろね(´・ω・`)

みっち
あたしゎ3人共3時間以内で
超安産だった(笑)

予定日に促進剤とか、、
めちゃめちゃ早過ぎやろ〜( ̄。 ̄;)

娘の友達が3日間苦しんだ挙げ句
促進剤でも無理で最終的に帝王切開だったらしい