交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 101~110
みっちJr.さん
[No.5530]みっちJr.さん

ロザは大学生だからな〜(  ^∀^)私よりずっと若い♪

昨日はこっちも真夏日の暑さだった(・∀・)

ローザさん
[No.5529]ローザさん

こちらこそ( ´艸`)よろしく

しかし今日ゎ真夏日だったよ(;_;)

みっちJr.さん
[No.5528]みっちJr.さん

べんちゃんもだけど、昔からいた人の出現率が低くなったね( ̄▽ ̄;)

あきも、ロザも、いつまでも話し相手になってね(。´Д⊂)

ローザさん
[No.5527]ローザさん

寂しいよね(´・ω・`)

Hさんとかも良いキャラだったし(笑)

みっちJr.さん
[No.5526]みっちJr.さん

私は、しばらく会ってないよ(;゜0゜)

寂しいねぇ(。´Д⊂)

ローザさん
[No.5525]ローザさん

そういやさ
サキちゃんとか、、

全くレスないの?

完全にいなくなった?

みっちJr.さん
[No.5524]みっちJr.さん

あきの予言通り?( ; ゜Д゜)

あき(  ^∀^)すご〜い

ローザさん
[No.5523]ローザさん

ぅん 治安最悪やろ(´・ω・`)

あきゎ占い師( ̄∀ ̄;)

みっちJr.さん
[No.5522]みっちJr.さん

すすんでパキには行きたくないよね( ̄▽ ̄;)あの周辺諸国は治安悪そうだし

長崎に一旦戻って、治療に専念?

あき♪☆さん
[No.5521]あき♪☆さん

ロザは長崎に一旦帰り

出直して

大阪へ

行くであろう…