交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 111~120
ローザさん
[No.5520]ローザさん

両親?
会うにゎパキに行くしかないからな〜

本当かわからんが
前住んでた家ゎ取り壊してて

両親や安の子供達ゎ今シスター宅に
お世話になってるらしく

今あたしを連れてくのゎ厳しいとか
言うてたわ

まあ
停電も頻繁にあるし、、怖いし
すすんで行きたいとか思わないけど(笑)

みっちJr.さん
[No.5519]みっちJr.さん

そういえばロザは向こうの両親と会ったりするの?(・∀・)

あき♪☆さん
[No.5518]あき♪☆さん

まっ
なに人関係なく噛み合わない人って

居るからな(笑)(−_−;)

ローザさん
[No.5517]ローザさん

それやったら簡単やけどな〜

喜怒哀楽だけが伝わっても
意味ないからね(・ω・)

みっちJr.さん
[No.5516]みっちJr.さん

私もジェスチャーが多くなるだろうな( ̄▽ ̄;)

あき♪☆さん
[No.5515]あき♪☆さん

そやけど

身振り手振りで伝わる事もあるやろ^_−☆

ローザさん
[No.5514]ローザさん

日本語って細かすぎるから
英語にして伝えたくてもなんか違う!
ってイライラなるよ

ちょっと違うけどこんな感じ!
って付け加えてるけどね(;_;)

みっちJr.さん
[No.5513]みっちJr.さん

日本語って、いろんな意味があったりして、難しいよね(;´д`)

ローザさん
[No.5511]ローザさん

みっち♪ あき♪

ありがとーね(*^^*)

ほんと感謝感謝だよ!