交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 91~100
みっちJr.さん
[No.5540]みっちJr.さん

あきヽ(*´∀`)ノ♪

ロザ、もうすぐ忙しくなるね(・∀・)

明日は台風こっちに来るかな(;´д`)

あき♪☆さん
[No.5539]あき♪☆さん

みっち
ロザ こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

ロザ
そろそろなんじゃない?…

(*´ー`*)

みっちJr.さん
[No.5538]みっちJr.さん

昨日あたりに産まれると思ったよ(・∀・)

ほんと、安産だといいね(・∀・)スルッと陣痛から6時間くらいで

大変な人は、1日で終わらないとか聞いたことある(;´д`)

私の会社の先輩、もう20年も前の話だけど、アメリカで出産したとき、促進剤で予定日に産まされたんだって(;゜0゜)

なんか、自然に産みたいよねぇ(;´д`)

そういえば、知り合いの人、出産前20キロ太ったとか( ̄▽ ̄;)

ローザさん
[No.5537]ローザさん

頑張って歩いてスクワットも
やってるらしい

が

まだ赤ちゃんが下におりてきてない
らしく、しばらく産まれないかも!?

予定日から①週間過ぎると
促進剤を使うって(´・ω・`)

みっちJr.さん
[No.5536]みっちJr.さん

そうなんだぁ(・∀・)

よく、明け方に産まれやすいイメージがある(・∀・)

今日、産まれるかしら(  ^∀^)

歩いた方が良いのよね?(・∀・)

ローザさん
[No.5535]ローザさん

ありがとう!みっち(^-^)

娘から聞いたけど
台風の時も出産しやすいらしい(笑)

海の満ち潮と同じ感じかな〜?

みっちJr.さん
[No.5534]みっちJr.さん

こうしてるうちにも、産まれるかもなんだね(  ^∀^)

元気な赤ちゃんが産まれますように(‐人‐)

ローザさん
[No.5533]ローザさん

今夜行バス(^^;)

やっと3時間半、、、
腰がいたいわ( ̄∀ ̄;)

みっちJr.さん
[No.5532]みっちJr.さん

とうとうお婆ちゃんかぁ( *´艸`)

最初から、お婆ちゃんと呼ばせないで、名前で呼ばせる?

それとも、ロザママと呼ばせる?( *´艸`)

ローザさん
[No.5531]ローザさん

気持ちだけゎ大学生より若いよ(笑)

水曜日ちょいと帰省するヽ(^0^)ノ

孫の予定日まであと4日o(^o^)o