交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 121~130
みっちJr.さん
[No.5510]みっちJr.さん

ロザ(;´д`)あまり無理しないでね

危険なときは、ほんとに逃げなきゃだよ

あきや、みんなが心配してます

あき♪☆さん
[No.5507]あき♪☆さん

みっち
だよねー(´ー`)

感情的になり 幼稚で 破滅的 じゃない?

何しろさ
生活や行動 生き方も建設的じゃ無いからな(・ω・)

みっちJr.さん
[No.5506]みっちJr.さん

あきの言う通り、繰り返すと思う( ̄▽ ̄;)

いくらなんでも、落とすのはないよね( ̄▽ ̄;)暴力だよ

あき♪☆さん
[No.5505]あき♪☆さん

ナイーブって言うてもねー

繰り返すよ

多分(−_−;)

あきなら

荷物まとめて既に居ないと思うな(´ー`)

ローザさん
[No.5504]ローザさん

大丈夫!
カッとなって日常的に
手を出すわけじゃないから

ま、
あたしが悪いっちゃ悪い部分もあるし
反省し、色々と努力するよ

精神的にゎ安のがナイーヴやからさ(;´Д`)

あき♪☆さん
[No.5503]あき♪☆さん

大丈夫やない
けど

道筋が見えたと思うよ(。-_-。)

みっちJr.さん
[No.5502]みっちJr.さん

ロザ( ; ゜Д゜)大丈夫なの?

旦那さん?( ; ゜Д゜)

みっちJr.さん
[No.5500]みっちJr.さん

ごめん( ̄▽ ̄;)あのあとすぐに寝てしまいました