交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 71~80
あき♪☆さん
[No.5560]あき♪☆さん

見て来たよ

指が長くて綺麗な男の子だこと(笑)

(#^.^#)

ローザさん
[No.5559]ローザさん

あき
ありがとう( ´艸`)

ログに写メ(笑)

あき♪☆さん
[No.5558]あき♪☆さん

おおっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ロザ婆ちゃん
おめでとうー

やっぱり19日だったか(笑)

ローザさん
[No.5557]ローザさん

あき
まだ詳細ゎわからないけど
日付変わって19日に産まれた?かな(^^;)
10時前に今からごはんってLINEあったし
結構早い時間に産まれたと思うよ〜

みっち
たぶん男の子が産まれた(*^^*)
てかここだけの話。旦那さんかなづちやて(笑)

ま、
あたしゎかなづち違うけど泳げない( ̄∀ ̄;)

またみっちゎコタツに寝るんやろな(^.^;

あき♪☆さん
[No.5556]あき♪☆さん

みっち
ロザ おはよー( ´ ▽ ` )ノ

みっち
コタツはあかん(笑)

みっちJr.さん
[No.5555]みっちJr.さん

今頃産まれたかな〜(  ^∀^)

入院すると落ち着かないね

娘の旦那さんに、まだ会ったことないの?( ; ゜Д゜)

まぁ会ったことないなら、堅苦しいよ(;゜0゜)

コタツはね〜(  ^∀^)快眠アイテム♪

あき♪☆さん
[No.5554]あき♪☆さん

みっち
ロザ ばんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

みっち
確かに昼間は蒸し暑かったけどコタツて(笑)
(´ー`)まさかの…

ロザ
そか

やっぱりな…
そろそろ も少ししたらだよー(*´ー`*)

宜しくお願いします

ローザさん
[No.5553]ローザさん

ちゅーか
娘が入院かなかなか連絡こないし
気になり東京にいる娘の旦那にLINE

したら直後に娘からLINE

その後娘旦那からLINE

ま、娘旦那とゎまだ会った事ないけど
とにかく文章が堅苦しくてウケる( ̄∀ ̄;)

20歳とゎ思えんくらいでさ〜

娘旦那も明日ゎ長崎や( ´艸`)

ローザさん
[No.5552]ローザさん

ばんちゃ
同じく真夏日だった(^^;)
今も蒸し暑い(笑)

んで
やっとこさ娘からさっき入院したって
連絡きた〜〜

明日中に産まれるかな(^.^;

みっちJr.さん
[No.5551]みっちJr.さん

こっちも昼間は真夏日だったよん(;゜0゜)

でも今は肌寒いですヽ(´Д`;)ノ

実は土曜日にコタツをだしたのです( ̄▽ ̄;)