交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 51~60
ローザさん
[No.5581]ローザさん

みっち♪
あき♪ ヽ(^0^)ノ

今岐阜宅掃除中( ̄∀ ̄;)w
暑くてたまらんわ〜

今朝、名古屋で旦那となかなか
落ち合えなくて苦労したよ!( ̄。 ̄;)

あたしゎビッグサイズのドールの所!
だがしかし旦那ゎななちゃんを知らん(笑)

旦那ゎ名鉄駅近くの道路にいる!

はて?
名鉄駅ってななちゃんから右?左?って
わからなくてさっ(笑)

大量の荷物ゎあるし、、

なにしろ駅周辺ゎぐるぐる歩き回って
覚えないとむ〜り〜(゜Д゜)

しかしななちゃんから左行ってすぐって
わかったよ( ̄∀ ̄;)

あき♪☆さん
[No.5580]あき♪☆さん

みっち
ロザ
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

みっち
だよねー(笑)(*´ω`*)
恋太郎←餅太郎みたいな…

ロザ
名古屋が恋しいかなぁψ(`∇´)ψ
へへへ

みっちJr.さん
[No.5579]みっちJr.さん

え?(゜.゜)恋太郎?ほんと?

てっきり愛知絡みの名前かと思った(・∀・)

ローザさん
[No.5578]ローザさん

明後日ゎ

あきと同じく名古屋の空気を

すーはーすーはー(笑)

ななこちゃ〜ん( ̄∀ ̄;)

ローザさん
[No.5577]ローザさん

おはよ〜

あき
冗談でもなくほんとの名前( ̄∀ ̄;)w

みっち
今美容院から帰って来たよ〜♪
いつもの所が休みで、、んー(´・ω・`)

車ないし(悩む)
結局タクシー使ったけどね(´・ω・`)

昔からある美容室やけど娘さんが
2人で(お母さんも?)回してた

会話の流れで娘が出産して〜とか
話してたら娘や息子もお世話になってる
みたいで、、、

あ〜!お母さんなんですかヾ(≧∇≦)?
ってな流れになったww

お姉さんの方ゎ東京で働いてて
継ぐ為に帰ってきたって言うてたわ

すごい感じ良かったし♪

帰りゎ送ってもらった( ´艸`)

あき♪☆さん
[No.5576]あき♪☆さん

みっち
ロザ
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

みっち
パズルみたくなっちゃって(笑)(*´ω`*)

ロザ
恋太郎?
マジで(・・?)

みっちJr.さん
[No.5575]みっちJr.さん

ごめんね〜(;´A`)飛ぶから無理しないでね

ロザ、髪切ったかな(・∀・)若いね

孫ちゃんに、お婆ちゃんじゃなく、お母さんと呼ばせても良いよね(  ^∀^)

みっちJr.さん
[No.5572]みっちJr.さん

ラインのなかに漢字あった?( ; ゜Д゜)

あれぇ( ̄▽ ̄;)見つけられなかったよ

義理の息子のなかにも無かったし、娘ちゃんのにも無かったような…

ローザさん
[No.5571]ローザさん

あき
露ゎ小さく産まれ小さく育ったよ(笑)
因みにパパさんゎ恋太郎や( ̄∀ ̄;)

みっち
LINEさかのぼれば漢字わかる!
しかし
面倒くしゃいヾ(≧∇≦)