交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 11~20
ローザさん
[No.5621]ローザさん

岐阜も東verやしさ〜

西verゎ滋賀で調達でける(笑)

あき♪☆さん
[No.5620]あき♪☆さん

みっち
ロザ
こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

みっち
風邪引かないなんてイイ事やん(*´ー`*)
引くと長引くもんね(笑)

北海道バージョン
味が濃いんやない?
お揚げがデカイって書いてあったよな?

ロザ
やっぱさ西のが一番旨い気がするわ(*´ー`*)
名古屋は東バージョンやから色も味も濃いし

あきは西バージョンのが慣れてしまったわ(笑)

ローザさん
[No.5619]ローザさん

みっち あき おはよ〜

北海道ver出汁ゎ何だった?

食べたら感想よろ♪

みっちJr.さん
[No.5618]みっちJr.さん

あき(・∀・)残念ながら、風邪をひきません

たまには風邪をひいて、会社休みたい( ̄▽ ̄;)具合悪いのに憧れます

北海道バージョン見つけた(  ^∀^)買おうかな〜♪

あき♪☆さん
[No.5617]あき♪☆さん

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

みっちは金策 行事にイソイソやね…
風邪引かないよにね(*´ー`*)

ロザ
北海道バージョン?
知らなかったわ(笑)

どんな味なの( ̄▽ ̄)

みっちJr.さん
[No.5616]みっちJr.さん

納骨、細々と品物を揃えなくてはならない(;´д`)あとは神主さんに支払う玉串料、残りの墓石代も支払いしないと

どん兵衛、北海道もあるの?( ; ゜Д゜)

調べてみよう〜(∩´∀`)∩

ローザさん
[No.5615]ローザさん

そっかぁ納骨とかなら忙しいよね(´・ω・`)

西ver(^o^)
ちなみに北海道ゎまた違うと思う(笑)

ちゅーか
今回もコタツで寝てるん( ´艸`)?

みっちJr.さん
[No.5614]みっちJr.さん

ゴメンゴメン( ̄▽ ̄;)ここに居ます

どん兵衛関西のを、今週ネットで取り寄せました(・∀・)早速食べてみたら、今まで食べていたものと、少しだけ味が違うのかな(・∀・)しょっぱさが違うような気がする

美味しかったよ(  ^∀^)

近々、親の納骨をするにあたり、ちょっと忙しかったです(;´д`)

ローザさん
[No.5613]ローザさん

みっちゎ行方不明でつか(´・ω・`)?

あき♪☆さん
[No.5612]あき♪☆さん

みっち
ロザ
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

みっち
関西のが出汁が旨い(*´ω`*)

ロザ
アゴ出汁
昆布出汁のが優しいもんね♪(´ε` )