交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 41~50
みっちJr.さん
[No.5591]みっちJr.さん

名古屋といえば都会だから、たくさんの路線があって、田舎者の私には電車の乗り継ぎとか判らないだろうな(;゜0゜)

寒くなってきたから、味噌煮込みうどん 美味しい季節になったね(  ^∀^)

ローザさん
[No.5590]ローザさん

みっち

名鉄名古屋ゎ単純で複雑なのよ(笑)

ね?あき(^0^;)

みっちJr.さん
[No.5589]みっちJr.さん

うふふ( *´艸`)私のとこは電車はひとつだから、乗り間違えの恐怖はないです

あき♪☆さん
[No.5588]あき♪☆さん

ロザ
ほんと ウッカリ乗り間違えて引越しの当日
やらかしたもん´д` ;

赤い電車←嫌いや(−_−;)

ローザさん
[No.5587]ローザさん

あき
次から次へと電車入ってくるからね(^0^;)
狭いが為にあの作りになったみたいやけど
ありゃ、と〜〜ても不親切だよね( ̄。 ̄;)

みっち
可愛さの欠片もないマネキン(笑)

あき♪☆さん
[No.5586]あき♪☆さん

みっち
ロザ
ばんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

みっち
あきは見てないと言うか興味無いのだよー(笑)

週に4回は名駅←名古屋駅
通るけど余裕無くてさぁ´д` ;



ロザ

ホンマやねー(´ー`)
上だか横だか何だか訳わからんけど確認せなあかんし早過ぎて戸惑うわ(−_−(−_−;);)

駅員さんに聞いても適当だから あてにならんしねー(。-_-。)

みっちJr.さん
[No.5585]みっちJr.さん

ななちゃんって何かと思い、検索したら、大きいマネキンなのね( ̄▽ ̄;)

着替え大変そう( ̄▽ ̄;)

ローザさん
[No.5584]ローザさん

ヽ(^0^)ノ

デカいし目印にゎ丁度良いよ(笑)

公共の乗り物に乗り慣れてる
あきでもやっぱ複雑だと感じるんやね(^^;)

名鉄の場合上にあるランプを
確認しなきゃならんからな〜( ̄。 ̄;)

あき♪☆さん
[No.5583]あき♪☆さん

みっち
ロザ
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

ロザ
ななちゃん←あんまり話出ないよーヽ(・∀・)
ってか
結局 一度も見てないな(笑)

名古屋電車は複雑だよね(−_−;)

ローザさん
[No.5582]ローザさん

餅太郎(笑)

ちゅーか2人共最近稼働してるん?