交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 21~30
ローザさん
[No.5611]ローザさん

なるほど!
居酒屋がダイレクトにね(゜Д゜)
行ってみる価値あるかも(笑)♪

東がカツオ出汁で西が昆布出汁だよ(^o^)
みっちの言うように東のゎ濃い過ぎる( ̄∀ ̄;)

みっちJr.さん
[No.5610]みっちJr.さん

どん兵衛、そんなに違うの?(・∀・)

東より味が薄そうで、美味しそうな気はする(  ^∀^)

あき♪☆さん
[No.5609]あき♪☆さん

みっち
ロザ
こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

みっち
コンビニ弁当は殆ど買わないから味が分からんわ
(笑)

でも
名古屋は甘いよな気がするんよね(´ー`)

ロザ
どん兵衛…確かに
西のが旨いな(*´ω`*)

居酒屋はその土地の味がダイレクトだね(笑)

ローザさん
[No.5608]ローザさん

ばん

みっち♪
箸やら置かれた日にゃ、、、
あたしならそのままゴミ箱行きかも(笑)

どん兵衛←岐阜県ゎ東ver( ̄。 ̄;)
滋賀県ゎ西ver(^o^)

旦那に頼んで買ってきてもらったけど
やぱ西verのが好きだーーーっ( ̄∀ ̄;)

あき♪
昔ゎ友達と行ってたけどさ〜
飲めないしなかなか居酒屋って行かない(笑)

雰囲気やらゎ好きやけどね( ´艸`)

みっちJr.さん
[No.5607]みっちJr.さん

口に合わないと箸をおく?( ̄▽ ̄;)なんてワガママな…

関東と関西だと、コンビニ弁当も味つけ変わるんだろうね(・∀・)
こっちは少し濃いめかも(  ^∀^)

あき♪☆さん
[No.5606]あき♪☆さん

みっち
ロザ
ばんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

ロザ
箸を置いても作り替えなんか絶対しない(笑)

ニッコリ笑って

『あっ あら そー(^-^)』←って言う

居酒屋とか行かんの?

コンビニ弁当はどーなんやろか(・・?)

ローザさん
[No.5605]ローザさん

ばん♪

みっち
旦那ゎ日本料理も食べゎするけど、、
そんな好きでもないかも(笑)

ある家庭じゃ美味しいと思わないと
箸を置くそうだよ!

ワガママ過ぎるよね(・д・)

あき
四日市おちかれい_(._.)_

だってさ〜(笑)
家庭料理なんて食べる機会ないやん(^.^;

てか
コンビニ弁当とかも味が違うんかな?

あき♪☆さん
[No.5604]あき♪☆さん

みっち
ロザ
こんちゃー♪( ´▽`)

本日は四日市だー
明日も四日市だー(笑)ちかりた

みっち
ケンミンショーだよヽ(・∀・)

赤味噌は酸っぱしょっぱいよね(´ー`)

ロザ

地元の手料理とかどーなん?ヽ(・∀・)
ケンミンショー
火曜日サプライズかな(笑)

みっちJr.さん
[No.5603]みっちJr.さん

お吸い物、どこかの料亭に行かないとなかなか飲まないよ〜(  ^∀^)テレビで何かしてたの?

味噌は、昔、新婚のときに1回くらいは白味噌買った記憶あるけど、やはり赤味噌になった(・∀・)きっと、しょっぱさが足りないんだろうな

ロザはいつも旦那さんに合わせて、食事してる気がした(・∀・)

ローザさん
[No.5602]ローザさん

ばん

みっちゎ茨城やろ( ´艸`)

家庭料理、、、
地元の人が作ったやつやよ〜(^.^;

つか
お吸い物←あの番組を見たでしょ( ̄∀ ̄;)w