趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 81~90
じゃけん☆心愛さん
[No.2170]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ミリム♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は曇っているのだ〜!
シャロちゃんの方は天気がいいのかな?
今日からの夜間部、頑張ってなのだ〜

シャロちゃんは夜間部では魔王の立ち位置かな?かな?
それともリトさんの立ち位置?(´・ω・`)?
シャロちゃん的には後者の方が理想かな?かな?
今日もラッキー…が有るといいのだ〜♪
夜間部が楽しくなるのだよ〜

さぁ、我はアニメタイムに入るのだ〜♪
でも配信本数が少ないかな?かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.2169]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、識♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
今日のロッツガルドの学園祭は楽しめたかな?かな?
出店で何か買ったのかな?
ジャンプ?明日、発売じゃぁ…(´・ω・`)?

春アニメ、我は24本視聴予定 7本なのだ〜♪
24本はだいたい確定,7本は1話を見て決めるのだ〜!
今回は日曜と月曜に見る物が無いのだ…
反対に土曜日は何と8本!?Σ(゜Д゜)
かなり多いのだよ〜

シャロちゃんは明日から夜間部だよね?
頑張ってなのだ〜♪

シャロちゃん♪さん
[No.2168]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーゴブ実
おはようなのだー
新作アニメを朝から3本観たのだよ
リ・モンスター、奴隷エルフ、転スラなのだー
今期のアニメはだいぶ出揃ったのだー
今のところは視聴継続なのだよ
じゃけんさんのお気に入りはあったかな?かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.2167]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ガビル♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が…、いやもうお休みなのだ〜♪
今日はゆっくりするのだ〜
桜はみたいけど、身体が休息を欲しているのだ〜!
ちなみに去年は近くの権現堂にお花見に行ったのだ〜

シャロちゃんは今日は台の中でお花見かな?かな?
たくさんお花見が出来るといいのだ〜♪
散ったらダメなのだよ…
風穴を開けられてもダメなのだ〜!
完全勝利を目指すのだよ〜(*^O^*)

さぁ、我はとりあえずスヤー継続するのだ〜♪
目が覚めたら外の異世界に転生するのだ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2166]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー澪
よっはろーなのだー
リアルな動物園なのだよー
近くののんほいパークって言う動物園なのだ
お値段の割に楽しめるところなのだよ
でもライオン、カバ、ゾウとかを見てたら獣王を思い出してしまったのだー
シャロちゃんの行ってるスーパーも刺身が安かったのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2165]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、巴♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
今日は午後から天気が良くなって来たのだ〜♪
シャロちゃんは動物園に出掛けたのかな?
我の近くにも有るのだ〜!
東京に行く時は、そこの駅の駐車場に止めるのだよ〜

ちなみにどんな動物が好みかな?かな?
ドラゴン?ワイバーン?
あっ…、スライムだよね?シャロちゃんは…
とりあえず聞くけど、台の中の動物園じゃないよね?
そこは別名、黒猫亭なのだよ…(^o^;)

さぁ、我はスーパーで買った割引品を食べるのだ〜
安い分、勝利の味がするのだよ〜(*^O^*)

シャロちゃん♪さん
[No.2164]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーゴブタ
おはよう&こんにちはなのだー
夜間部最終日お疲れ様なのだよ
スヤー中かな?かな?
シャロちゃんは今日近くの動物園に来たのだー
これからご飯タイムなのだよー
天気も良いからたまにはピクニックなのだー
じゃけんさんの方は晴れたかな?かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.2163]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ホロ♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は曇っているのだ〜
夜までに晴れるのかな?かな?

シャロちゃんはお出かけかな?
やっぱり黒猫亭?その後はキバの手入れかな?
いずれにしてもお休み楽しむのだ〜♪
旅に出るのもいいのだよ〜

さぁ、我はスヤーの中で旅に出るのだ〜!
異世界に行くのだ〜♪
目が覚めたら小舟に乗って、着物を着た船頭さんが居て…
違っう!!

じゃけん☆心愛さん
[No.2162]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、シュナ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは残業レベルが低下したのかな?かな?
今週もお疲れ様なのだ〜

来週は念願の夜間部?(´・ω・`)?
残業のレベル上げが出来ないけど大丈夫なのかな?
そういえば明日は黒猫亭でレベル上げ?
諭吉レベルが上がるといいのだ〜♪
頑張るのだよ〜

さぁ、我は新しい異世界を旅して来るのだ〜!
シャロちゃんはどの異世界がオススメかな?
あっ…、シャロちゃんの好きなまほあこは異世界物じゃないのだよ〜(^o^;)

じゃけん☆心愛さん
[No.2161]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、リムル♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
朝から雨なのだ〜!
もうすぐ止む予報だけど、ガッツリ降っているのだ…
本当に止むのかな?かな?(・・;)

シャロちゃんはもう春アニメを何本か見ているのだね〜
我はまだ転スラのみなのだ…
夜間部に行く前に少し見る予定なのだ〜♪
面白いのが有るといいのだ〜!
とりあえず来週以降に配信される物に期待しているのだ〜

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
スライムに転生して頑張って来るのだ〜(^-^)/