趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2332件中 91~100
じゃけん☆心愛さん
[No.2260]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、フェンリース♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は暑いのだ…
シャロちゃんはGW最終日だよね?
熱く過ごしているのかな?
それとも家で涼しくしてるのかな?かな?

お休みレベルは2になったのかな?
無限大かな?かな?
牙狼族として、胸がキュンキュン,お耳ピコピコしているかな?かな?(´・ω・`)?
振りを入れて歌えば結構な運動になるのだ〜♪
試してみるのだよ〜

さぁ、我はジャンボ鯉のぼりを…
てか、一昨日にイベントが終わっているのだよ〜(・・;)

じゃけん☆心愛さん
[No.2259]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、光月まひる♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
今日は静岡の海に行ったのかな?かな?
クラゲはいたのかな?
我は東京に降り立ったのだ〜!
さすがに渋谷には行かなかったけど…(;^_^A

シャロちゃんのGWはあと1日?
明日は何処かに行くのかな?
東京は繁華街以外は空いているのだ〜!
渋谷や浅草には行ったらダメなのだよ〜
コミコミなのだ…

来週は昼間部なのだね〜♪
つまりは残業レベルが上がるのかな?
お財布レベルの向上も期待出来るかな?かな?

シャロちゃん♪さん
[No.2258]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーゴジラ
やっはろーなのだー
東京は暑いのかな?かな?
有馬かな?
ゴールデンウィークは楽しめてるかな?
あっという間に終わっちゃうのだよ
ゴジラは全部観終わってアニメタイムも少し残って今はのんびりしてるのだー
月曜日からは昼の部だからまた早起きなのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2257]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ミリム♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は暑いのだ〜!
シャロ県も暑いのかな?かな?
今日は巣籠もりかな?かな?
アニメタイムに励むのだよ〜

我は東京に行くのだ〜♪
実家に行って来るのだ〜(^-^)/
電車は少し混んでいるくらいなのだ〜
でも、もう少し涼しい方がいいのだよ〜!
やっぱり表は暑いのだ…(;^_^A

さぁ、我はもう少しで東京なのだ〜♪
でもスヤーすると多摩の方まで連れて行かれるのだよ…

シャロちゃん♪さん
[No.2256]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー司馬深雪
おはようなのだー
シャロちゃん今日は近くの海まできたのだー
静岡まで30分かからないから暑い日はいいのだよ
ゴジラもAmazonで配信されてるから観てるのだー
黒猫亭はお休みするから平和な過ごし方をするのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2255]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、シュナ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
黒猫亭、お疲れ様なのだ〜!
ボコボコ?(´・ω・`)?
お財布レベルが低下したのだね〜
ハイポーションを振りかけておくのだ〜!
シュナにも頼んで回復魔法をかけて貰うのだよ〜

そういえば三重から無事に帰還したのだね〜♪
美味しいものは食べたかな?かな?
えっ…、シオンの手作り弁当?
とわちゃんに作って貰わなかったのかな?
シャロちゃんの胃袋、頑丈なのだ〜!

さぁ、我はアニメタイムを進めるのだ〜♪
今はお兄様を見ているのだよ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2254]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーアイシャ
やっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
連休突入なのだね
ワクワクなのだよー
シャロちゃんは黒猫亭でボコボコのボコにされたのだー
しばらくは休業してアニメタイムするのだよ
あっ、そうそうゴジラが配信されてるからそれを観るのだよ
鯉のぼりかーそういえば5月5日は端午の節句なのだね

じゃけん☆心愛さん
[No.2253]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ルーデンス♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
やっとお休みなのだ〜
そういえばお休み中に、近くの河川敷でジャンボ鯉のぼりを上げるのだ〜!
本当に近ければ歩いて行くけど1時間くらい掛かるのだ…

シャロちゃんもそろそろ黒猫亭でテンションを上げるのかな?かな?
お休み、何か物足りないよね?
お財布レベルも上げて、お休みを満喫するのだ〜(^-^)/

さぁ、我はスヤーしてから買い物に行くのだ〜♪
近くのモールに行って来るのだ〜

シャロちゃん♪さん
[No.2252]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーシュナ
おはようなのだー
スヤー中かな?かな?
有馬かな?
今日はゴロゴロして過ごすのだー
アニメタイムもなかなか貯め込んだからゆっくりみるのだよ
たまにはこんな日も悪くないのだー
じゃけんさんはお出掛けするのかな?かな?

じゃけん☆心愛さん
[No.2251]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、佐々木梓♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは三重から帰宅?
それとも京都とかに遠征かな?かな?
サンライズフェスティバルに参加したりして…(・・;)

今日もいっちょうやりますか〜
笑顔じゃなければシャロじゃない!!
ウィ・アー・シャロ!!(^-^)/
北宇治〜、ファイトォ〜!じゃ燃えないのだよ〜

さぁ、我は楽器を演奏して来るのだ〜♪
バトンはさすがに無理なのだよ…(;^_^A