趣味&娯楽

清木場SHUNさん

猫は虎にもなる

清木場SHUNさん

野良猫の集まりです(・ω・)

横繋がりを大事にしてるんで、ご自由ご参加どうぞー
( ̄∇ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1333件中 71~80
清木場SHUNさん
[No.1475]清木場SHUNさん

どんだけ飛行機させたか。載らん載らん。載ったのがアレ。
一点集中させてたから求められてないと分かると練り上げた物を解放するのはキツいんよ。Pにょんはここオンボロロに聞いて。俺とは別次元だから分からんけど。
その一点集中が、いつもの空回りだったから結果的に周りがってなってるんだろうけど大事な訳なくはない。俺、居なくても動かしてくれてたし有難いさ。
そう見えたんだろうから悪かったね

∮REMMY∮さん
[No.1473]∮REMMY∮さん

書き忘れた。
もうひとつだけ。

今回の書き方は誰が見ても
あれは良くないと思う。

ここには2人だけいるのでは
ないのだから、あれに対しては
ちゃんと謝った方が自分の、
そして皆の為だと私は思います。

P乃介さん
[No.1472]P乃介さん

それな

ヒーローとヒロインと準ヒロインがいて
後はモブ
ヒロインと準ヒロインがいないから
モブはどうでもいいって感じ?

∮REMMY∮さん
[No.1471]∮REMMY∮さん

久しぶり♪ (・∇・)
…と言ってもワンレスだけ。(^^;)

自分の事はいいなんて、ルパン、
心広いなぁ!(・∀・)
ファンになりそう♪ (*^艸^)笑

もし私なら、P子と同じく暴れる。(笑)
うん、ホント、蒼ちゃんの
言う通りだ。( ´・ω・`)

ぽるぼーら☆さん
[No.1469]ぽるぼーら☆さん

行け!P様!
愛の鉄拳を叩き込むのだ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ワルサー P38さん
[No.1465]ワルサー P38さん

ぴい
ちゃぶ台ひっくり返すのだけはやめてー( ・∇・)

ぽるぼーら☆さん
[No.1464]ぽるぼーら☆さん

P様の暴れる姿を見てみたい!
と、思ってしまった自分がいる(;・∀・)

ワルサー P38さん
[No.1463]ワルサー P38さん

そら
俺ら、ていうか、俺のことはいいんだよ
シュンラブソラをわかってやってよ

しゅんこ
そろそろ謝んべ(笑)やり方が不器用すぎだった。それだけだ。しゅんこの気持ちは間違ってない。そらの心に寄り添ってやろうぜ