趣味&娯楽

清木場SHUNさん

猫は虎にもなる

清木場SHUNさん

野良猫の集まりです(・ω・)

横繋がりを大事にしてるんで、ご自由ご参加どうぞー
( ̄∇ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1333件中 41~50
清木場SHUNさん
[No.1522]清木場SHUNさん

やっと載ったのアレか・・・

周りの分のエネルギーもちょっと頂いて一点集中し送る事が俺には大変な事で。
るぅ姉の時は俺も含めてなのか単に自身によって奇跡が起きたのかは分からないけど。
でもその集中とスイッチオンオフや反動はPにょんが身近で見てるんじゃない?

何がどうなったら軽く見たになるのか正直分からない。

ここまでなったら居るつもりはない。

るぱんホントごめんね。蒼ちゃんもぽる殿もPにょんも。
俺は元々、板主向きではないのだよ。括ることはしたくもないし基本自由だから。性格が子供と言われようが構わん。そうなんじゃん。

清木場SHUNさん
[No.1521]清木場SHUNさん

るぱんには、ここまで書いてくれてホント申し訳ないけど何を書いても飛行機だし、どう思われようが言われようがいいよ。
周りを軽く見た覚えはないけど。
病気を少しでも回復や良好に向かわせようとしたくてエネルギーを送ることに一点集中が結果的にこうなったのなら仕方ない。
ごめんね。

蒼空ままさん
[No.1520]蒼空ままさん

くれぐれも巻き込まないように・・・

自分の言動に慎重に頼む

蒼空ままさん
[No.1518]蒼空ままさん

そう見えたなら悪かった。しゅんの精一杯だろう。
それでいいよ(*´∇`*)
ただ、あたしはここ卒業するね。

元々エピローグで引退宣言した身だ。
いろいろあって(笑)ズルズル来たからさ。

主も引退みたいだし、ルパンの頑張りにIPPON!

最初からいろいろありすぎたスレだし、主引退なら閉めるのがベストではないかい?
これ、あたし個人の意見ね・・・?

1人でもNOなら開けとけばいいし。

引退しないならそのままもよし。

あたしは公開なんとかの場にはしたくないのもある。
ルパン1人が待ってそうだ(T_T)

Pちゃん
すまん。今回ばかりはちょっとリア絡みもあり下車するよ。

ルパン
お前さんが正しい!自信持ってよかよ(*´∇`*)

るぅさん
稼働して大丈夫か?身体大事にな(笑)

ぽるりん
ぽるりんはぽるりんでつるんつるん保てよ...♪*゜

レミちゃん
言い分わかるぞ(笑)いつもの2人だな( ̄▽ ̄;)

ぴぴちゃん
最近来ないな・・・見てる?

ろこたん
サウシンバトルでバタバタだな(笑)

また、本当に時間ある時散歩くらいは来るぜよ。

P乃介さん
[No.1511]P乃介さん

オンボロロは、ここには来ない
行くとしたら、他に語る場所あるから
そこに行くと思うよ

ワルサー P38さん
[No.1510]ワルサー P38さん

ぴい、おうよ
惚れんなよ?
あ、いや、惚れていーぞ(笑)

あ!そーだ!
ぴい、ツインテールちゃん連れて来てくれ( ・∇・)
しゅんちゃんやめれんくなる( ̄∀ ̄)うしし
ナイスだ俺(笑)

P乃介さん
[No.1508]P乃介さん

ルパン

ええ漢やなぁ

見直した!( ̄▽ ̄)