趣味&娯楽

清木場SHUNさん

猫は虎にもなる

清木場SHUNさん

野良猫の集まりです(・ω・)

横繋がりを大事にしてるんで、ご自由ご参加どうぞー
( ̄∇ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1333件中 21~30
P乃介さん
[No.1543]P乃介さん

蒼ちゃん!

了解!

しかと、理解した!

ぽるぼーら☆さん
[No.1541]ぽるぼーら☆さん

ママさんからのお願いだ

ママさんのレスがある程度沈んだら、ここを閉めてくれと

これ以上、ママさんを困らせるな
もう書かないそうだ

清木場SHUNさん
[No.1540]清木場SHUNさん

おかん?俺が望んでない。
余命1-2年でもあるし、このまま全て忘れた状態で逝かせる。おかんの為でもある。
でもな。蒼ちゃんは違う。るぅ姉に対してもそだったし。反動はまぁ来たけど覚悟の上だったし気にはしてない。
リア友にも数人居るから動いては貰った。所詮はオカルト世界だ。どうなるかは分からない。けどしないよりはする。

ワルサー P38さん
[No.1538]ワルサー P38さん

雨ばっかでもここには蒼空あるんだな

るぱんだみつお

ワルサー P38さん
[No.1537]ワルサー P38さん

そら
冷やし中華にマヨネーズ有りか?ハート兄やん、ぜってーマヨラーだべ?

ワルサー P38さん
[No.1534]ワルサー P38さん

団子やーい
団子ー

違った...ぽるこやーい(о´∀`о)

ワルサー P38さん
[No.1533]ワルサー P38さん

そら

ほれ、俺ってさ二枚目キャラじゃなかったか?( ・∇・)
笑わせるのは、三枚目キャラのぽるこ担当