趣味&娯楽

清木場SHUNさん

猫は虎にもなる

清木場SHUNさん

野良猫の集まりです(・ω・)

横繋がりを大事にしてるんで、ご自由ご参加どうぞー
( ̄∇ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1333件中 11~20
P乃介さん
[No.1554]P乃介さん

ぽるこ!るぱこ!

とりま、一旦風呂に入ってくる!

待っててね!(〃▽〃)ポッ

P乃介さん
[No.1553]P乃介さん

ぽるさま!

東京コロナ293人(・・;)

こっちもヤバイけど、大丈夫か?東京(・・;)

埼玉もヤバイ(T . T)

8月、帰省予定なんやけど、無理かも?(><)

ワルサー P38さん
[No.1551]ワルサー P38さん

オレイイヤツアルヨ(笑)

ちょい、レミちゃん?
はよう来なさい。おもろ担当だべ?( ・∇・)

P乃介さん
[No.1549]P乃介さん

最近サンリオにハマってる
本命はシナモンロール
友達はキキララ笑

お得意のメルカリで
シナモンたんの、ぬいぐるみティッシュカバーを
1800円に値切り購入
ヤバイ!超可愛いんですけど〜キャァ♪(*ノ∀ノ)

でん、メゾンドフルールってブランドがサンリオと提携して、シナモンたんのリボンポーチを発売
3800円(・・;)
高いけど、とりまメゾンドフルールだから仕方ない!(><)
友達と11時半に待ち合わせてランチ
12時から発売開始!
12時にメゾンドフルールのサイトにアクセス!
繋がらへん(T . T)
もっかいチャレンジ!
繋がった!
時間は12時2分!

・・・・・・・・・

SOLD OUT

Pはもぉ (  -) 死んでいる…

2分で売り切れとか、ありえへん!

ぽるぼーら☆さん
[No.1548]ぽるぼーら☆さん

わはははははは
(*^^*)
あとな、夕飯が何か?で、昼飯決めたりもするからな

P乃介さん
[No.1547]P乃介さん

今日も仕事を頑張った

昔、友達の家に遊びに行った時
たまたま友達の旦那が休みで家にいた
ちょうど昼くらいやって、その時Pの旦那から
「夕飯何?」
ってメールが来た
「昼ご飯もまだ食べてないのに、夕飯なんかまだ未定ぢゃ!」
と叫ぶと、友達の旦那が
「おい、P!そない言うたるなや?男はな、仕事してる間、夕飯だけが1日の楽しみなんやぞ」

自分が仕事初めて、その意味がよくわかる
仕事の日の楽しみは、ご飯だけや!(><)