趣味&娯楽

清木場SHUNさん

猫は虎にもなる

清木場SHUNさん

野良猫の集まりです(・ω・)

横繋がりを大事にしてるんで、ご自由ご参加どうぞー
( ̄∇ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1333件中 51~60
ワルサー P38さん
[No.1505]ワルサー P38さん

で、締めるぞ?(笑)

そら
いつも寛容さを求められてっから好きに暴れろ!と、たまには言ってやりたい...
でも、許してやってよ(*´∇`*)
そらが大事なんだよ

レミちゃん
久しぶりじゃんか
もちょっと遊びに来なさい(笑)しゅんちゃん淋しん坊なんだぞ?これからも、仲良くしてやって。ここもリアルも(笑)

ぴぴぴちゃん
来ないの?(笑)来ていーんだよ(笑)

るーちゃん
鎮火に時間かかってすまんね
もう来ていーよ(笑)

最後は、しゅんちゃんへ
男気見せてくれよ?頼んだぞ。
ここはしゅんちゃんのハーレムなんだぞ?

待ってるからな
とりあえず辞めんなよ

ワルサー P38さん
[No.1504]ワルサー P38さん

で、次は、ぴい、ぽるん、俺な?
これは、別にいいぞ(笑)
なんも気にしとらん( ・∇・)

しゅんちゃんは不器用なんだよ。日本語難しいもんな?悪意無いことは俺でもわかってんだ。他のみんなも知ってるから、世話も焼いてくれるってやつだ(笑)
悪意あったら、俺だって知らんぷりだ、そんな奴(笑)

モチベーション、本音書いただけだしな。自分のスレじゃんか、いーんだよ( ´ ▽ ` )

ぴい許せよ?素直で不器用な兄貴をしっかりもんの妹が支えてやってくれ?な?

ぽるん
平らな感情で分け隔てなく成敗(笑)頼もしいぞ。これからも俺らを頼む( ・∇・)優しくね(笑)

あと1回(笑)
少し待たれよ

ワルサー P38さん
[No.1503]ワルサー P38さん

で、次へレミちゃんのくだり(笑)

しゅん坊、リアルを持ち出して書くなら、ここは駄目だぞ?女の子をネットに晒したら駄目だ。ここじゃなくリアルで喧嘩しなさい(笑)

だから、リアルのこと書いてごめりんこ、と、
レミちゃんに謝罪な?

よし、またまた送るぞ
少し待たれよ(笑)

ワルサー P38さん
[No.1502]ワルサー P38さん

なんだなんだ?賑わってるじゃん(笑)
ハーレムオブしゅんこ になっとーよ( ・∇・)
結局モテモテだ(=^▽^)

ちょ、待て待て。話は至極シンプルだったはずだぞ?

まずはブログだな。気持ち込もってたとはいえ、そらの好きな方法じゃなかった。しゅんこがそらにごめりんこだな。
サプライズてやつは、好きな女が喜ぶ中味にしなきゃだぞ?わかるな?(笑)

で、そらは、気持ちは受け取った、
と、言ってやってくれ。しゅんこの気持ちも浮かばれねばならんだろ?

しゅんこは、そらの気持ちがおさまるように、おさまるまで、謝るんだぞ?謝罪はここが大事だよな?ぽる御意見番、そうだよな?
漢気見せろよ?(笑)

よし、いったん送るぞ
少し待たれよ(笑)

∮REMMY∮さん
[No.1501]∮REMMY∮さん

何かさ、ちっとも説明になって
ないよね?(*^^*)

じゃあ、シュンの好きな言葉で
分かりやすく書こうか?(*^^*)
前に私にも散々言ったよね?(*^^*)

ちゃんと筋通しなさいよ。(*^^*)
じゃないと、皆、納得
出来ないんだけど?(*^^*)

清木場SHUNさん
[No.1500]清木場SHUNさん

既に個室状態だけど。甘えてもないし話すといつもズレが生じるだけ。
もういいよ。Byeとなればそこで終わり。
今までありがとう。楽しかった日々はさようなら。

持病には皆、気を付けようね。ほんとに。ではな。

蒼空ままさん
[No.1499]蒼空ままさん

レミちゃんに対してどうしていつもそうなる( ̄▽ ̄;)

甘えすぎてないか?レミちゃんに。

ずっとずっとあたしがしゅんに言い続けてきた事。
書き方・・・

これが俺だ!もいいけど、そのうち本当に個室になるぞ?

俺がよくても周りはどうなんだろうね?そこだよ?

アンナの講座はこれにてだ。(*´∇`*)

清木場SHUNさん
[No.1498]清木場SHUNさん

じゃ。そういう事で。さようなら

ぽるぼーら☆さん
[No.1495]ぽるぼーら☆さん

とにかく( ゜Д゜)ポカーンや。

引退・・・沢田研二です(⌒‐⌒)

Bye