趣味&娯楽

清木場SHUNさん

猫は虎にもなる

清木場SHUNさん

野良猫の集まりです(・ω・)

横繋がりを大事にしてるんで、ご自由ご参加どうぞー
( ̄∇ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1333件中 91~100
清木場SHUNさん
[No.1400]清木場SHUNさん

ログは削除は出来んと返事来た。やぱ無理か。仕方なし。

Pにょんはオンボロロに聞けば分かるけど スイッチオフ ったから何も起こらないよ。起こす気もないからすまんな。

ルパン。サンキュー。ここはルパンにあげるから自由にやっとくれ。

じゃね(・ω・)ゞ

ぽるぼーら☆さん
[No.1399]ぽるぼーら☆さん

野良猫かよ~( ̄ー ̄)

「優しさ」もだな
ちゃんと良い形を取らなければ、裏目に出てしまう事がある。
で、カーっとなった状態では、何が良い形なのか?思考が回らんよな。

大変な時こそ、一呼吸ついて、自分の気持ちを落ち着かせることが、まずは大事なのだと思うのだ。

そしたら、もっと良い形が思い付くかもしれん

ワルサー P38さん
[No.1393]ワルサー P38さん

やめんなよ?自分を追い込むなよ?
しゅんちゃんは優しさで出来てます( ・∇・)
なんも間違っちゃいない。

のんびりやろうぜ、な?

ワルサー P38さん
[No.1391]ワルサー P38さん

しゅんこー

ではでは。て、ちゃうっつーの
そこはあれだ、出歯出歯だ( ・∇・)

ワルサー P38さん
[No.1390]ワルサー P38さん

めちゃめちゃ飛んでるぞ?( ゜д゜)俺のレスどこ?(笑)

陽の気はしゅんちゃんにやる!先に倒れんなよ?

そらとぽるんには愛あげとく( ・∇・)
断んなって(笑)

清木場SHUNさん
[No.1389]清木場SHUNさん

俺がバイバイする。ログも全削除、問い合わせした。
もうなにもしないわ。
まぁ前々からナビへのモチベもなくなってたしギリ保てたのもオンボロロ居たし今は蒼ちゃんの事もあったからだし。

ではでは。

清木場SHUNさん
[No.1380]清木場SHUNさん

Pにょん
オンボロロのも全て俺が受け取る。吸い取るから無理はさせんといてね。

ルパンの元気が蒼ちゃんをも元気にさせる。陽の気を届けてあげて。

ぽる殿
毎回悪いね。でもこれが俺だ。蒼ちゃんが1番分かってとる笑

るぅ姉
遅れた( ̄▽ ̄;) 退院おめでとう。とりあえず良かった!けど油断禁物ね?

P乃介さん
[No.1379]P乃介さん

明日、相方がパワー注入予定

今、タイミング悪く

体調悪く寝込んでるから許して(T . T)

ぽるぼーら☆さん
[No.1378]ぽるぼーら☆さん

P様も泣くな(;´∀`)
騒がれたくないのに、みんなで騒いだら
ママさん、困ってしまうやん

しかし、ここまで騒がれるのは
仁徳やで(^^)b

さすがは、豪腕ママ
空ジロー