趣味&娯楽

清木場SHUNさん

猫は虎にもなる

清木場SHUNさん

野良猫の集まりです(・ω・)

横繋がりを大事にしてるんで、ご自由ご参加どうぞー
( ̄∇ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1333件中 101~110
ワルサー P38さん
[No.1377]ワルサー P38さん

スレ賑やかじゃん(//∇//)さすがだな、そら

よし!しゅんちゃん!
持ってけ\\W(`0`)W//

清木場SHUNさん
[No.1376]清木場SHUNさん

書こうが書かまいが、いずれ分かることやろ。
生きてるのは分かっとるし生き続けるのも分かっとる。
だがな俺には笑えん。今までの蒼ちゃんへの恩返しだ。
Pにょんも言うてたけど、まどマギじゃないが 奇跡は起きるんだよ だから起こさせる。

P乃介さん
[No.1375]P乃介さん

蒼ちゃん、ごめん(T . T)

浅はかなあたしを許して(T . T)

てっきりグルグルやから気圧病やと思ってしまった(T . T)

悪性ではなかったから安心してなで

すっかり安心してしもたあたしはアホや(T . T)

蒼空ままさん
[No.1374]蒼空ままさん

頼むから騒ぐなしゅん。
だからここに書きたくなくて・・・
洒落とノリでいいから(*´∇`*)
全然いいんだょ。
あたし生きてるし(笑)

清木場SHUNさん
[No.1373]清木場SHUNさん

ガチだから今はシャレもノリも勘弁して。

清木場SHUNさん
[No.1372]清木場SHUNさん

蒼ちゃん言うてる事はガチだからね
洒落もノリも要らない

清木場SHUNさん
[No.1371]清木場SHUNさん

蒼ちゃん言うてる事はマジなんだ。書いてる事をそのまま受け取れば意味わかるでしょ?

清木場SHUNさん
[No.1370]清木場SHUNさん

まゆりん!
蒼ちゃんの為に俺に力を貸してくれ! 

蒼空ままさん
[No.1368]蒼空ままさん

ごめん。
体調不良続きすぎてかなりネガティブよ。
だから来たくなかったのもある・・・

ここに全てを打ち明けてるわけではない。
健康なフリをしていたかったり逆もあったり・・・
あたしはここでは元気な蒼ちゃんでいたかったからな。

Timeoverなんだと思う。
知らなくていい事もあるしあたしは散々ハート様に好きにさせてもらった(*´∇`*)
何故か?わかる?
人は時間が限られてるのだ。(笑)

皆も時間は大切に有効に使うことだ(*´∇`*)
残りの時間はリアに注ぐ。
皆達者でなBye-bye

蒼空ままさん
[No.1364]蒼空ままさん

Pちゃん

いや、違うんだわ(笑)
脳の血流なんだわ( ̄▽ ̄;)
たいしたことないなら来てるがな(笑)
何してもグルグルよ。貧血のめまい程度ならめまいと言わない(笑)
あたしの貧血度は死ぬ間際だからな(   ´∀`)ハハハ
よく立ってられますね?と関わった医者に言われてきたくらいである。
詳しく書くと暗くなるのだょ。だからフェードアウトでナビは引退するぞ(笑)
スロットなんか見たら吐くからな(笑)