趣味&娯楽

清木場SHUNさん

猫は虎にもなる

清木場SHUNさん

野良猫の集まりです(・ω・)

横繋がりを大事にしてるんで、ご自由ご参加どうぞー
( ̄∇ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1333件中 111~120
P乃介さん
[No.1361]P乃介さん

チャーリーさん知ってる!

いつも飲んだくれてるイメージ笑

P乃介さん
[No.1360]P乃介さん

とりま、良かったな(^^)

蒼ちゃん
それ、気圧病や
30.40代の女性に、多い病気
スマホのせいではないから
例えば上下向いて寝てグルグル来たら横向いて寝る
横向いてグルグル回ったら上向いて寝る
三半規管が弱い人に起こる病気
そのうち、おさまるから安心して

病気言うても大した病気ではないから大丈夫
治療法もないし

気圧で時々起こるけど、長い付き合いにはなるかも?

蒼空ままさん
[No.1355]蒼空ままさん

いろいろ展開早すぎてついていけてない・・・

こっちは手術はかなり待たされる状況だから地域により全然違うんかな(―''―;)

1つの検査結果だけで2週間待たされる・・・
結果的に悪性ではなかったから安心してな(*´∇`*)

だけど今度は耳鳴り、めまいに苦しめられトドにスマホ禁止!言われてた(T_T)
画面も見たくなかったから禁止令なくても見てなかったけどね。( ̄▽ ̄;)
この際だからとことん調べてもらうのに先週入院してた。
この辺で暗い話はヤメヤメ(笑)

開腹手術した当日と翌日だけ入院して退院して抜糸もせず仕事したり(笑)無茶ばかり若い時にしてたからガタが来るのも早いんだなフハハハハ

今の仕事もハードだからな(笑)
キリよく引退も考えなきゃだo(〃^▽^〃)oあははっ♪

まだまだクルクルしてるからまた来るわい
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

るぅぅちゃんさん
[No.1354]るぅぅちゃんさん

ぽるちゃん、ありがとね(^-^)

すべてが順調に行って逆に怖いぐらいだよ
(。>д<)

ぽるぼーら☆さん
[No.1351]ぽるぼーら☆さん

るぅさん
退院おめでとう。
入院~手術、退院まで早くて良かったね!

ぽるぼーら☆さん
[No.1349]ぽるぼーら☆さん

チャーリー知らんのか!?(@ ̄□ ̄@;)!!
チャリンコチャリ(笑)

何年ぶりかに戻ってきたな
あちこち、歩き回ってるみたいだけど

ワルサー P38さん
[No.1348]ワルサー P38さん

しゅんちゃんの大喜利のお題に、俺の回答何個載るか?(笑)

ワルサー P38さん
[No.1347]ワルサー P38さん

回答

しゅんこりんのファン
そのうち来るべ(笑)

P乃介さん
[No.1337]P乃介さん

るーちゃん!
退院おめでとう\(^o^)/
ほんと良く頑張ったね!(^^)
ゆっくり休んでね(^^)