趣味&娯楽

清木場SHUNさん

猫は虎にもなる

清木場SHUNさん

野良猫の集まりです(・ω・)

横繋がりを大事にしてるんで、ご自由ご参加どうぞー
( ̄∇ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1333件中 31~40
ワルサー P38さん
[No.1531]ワルサー P38さん

しゅん坊
よーし!よく謝った。今までで1番良かったぞ。
辞めるとか宣言なんかいちいちしなくていいんだ。好きな時に来たらいいんだから。
スレ主にそんな責任感いらんわ(笑)学級委員長じゃないべ(笑)普通でいいんだよ。

蒼空ままさん
[No.1530]蒼空ままさん

そだね。わからない。

もぅ聞きたくない。あたし自身まだ受け止めきれてないのに動かないで欲しかった。

あたしが病に敏感なのは2年前に知ってるだろ?
悩んでた事も簡単に言うのが嫌いな事も。

しゅんのお母さんそれで助けてあげなよ。
同じだよ?あたし。
助けられる?

蒼空ままさん
[No.1529]蒼空ままさん

ほれ、ルパン笑わせろよ(*´∇`*)

洒落やノリで全然いいから(*´∇`*)

みんな笑ってろよ?泣いても笑っても同じ時間なら笑ってなきゃダメだからな?

清木場SHUNさん
[No.1527]清木場SHUNさん

蒼ちゃん
何となく察してたからこそでもあった。現代医学が無理なら動くしかないなと必死になった。だからこそオンボロロにも悪いけど助太刀を頼んだ。
蒼ちゃんこそ知らないだろ?信じないだろ?こういう世界を?普通はそうだわ。

デビューは、そうなるからの理由は分かってたから、させまいと・・・もうね全エネルギー使うつもりだったんよ。俺の方が失うモノはもうないしね。
でも空回りすぎたのよね。ごめんね。

蒼空ままさん
[No.1526]蒼空ままさん

ツッカポッカ

ツッカポッカ

ツッカポッカ

蒼空ままさん
[No.1524]蒼空ままさん

みんな頼む。書いて下げてくれ。

蒼空ままさん
[No.1523]蒼空ままさん

少し前に・・・トドがデビューするかもと書いたよな?

それはあたしと同時ではなく、あたしが来れなくなったらという意味があった。

しゅんには伝えたはずだ。否定も肯定もしなかったあたしが悪いが、しゅんの考えてるような病ではない。

奇跡は起こらないんだ。今の医学じゃ無理なんだ。原因がわかってないんだから。
だからやめてくれと言った。
今すぐではないがいつどうなるかも保証はない。

全てを話さなきゃいけなくさせないでくれ。
だからやめてくれと言ったんだ( ; _ ; )

みんなの悲しむコメやレス見たくない!
頑張れなんていらないんだ!
だから・・・

奇跡よりも楽しい軌跡を残したいんだよ。
頑張ってどうにかなることとならないことあると知らないだろ?

話してしまったからもぅ本当にさよならだ。

本当にしゅんは大きな米津だな・・・
簡単に助けるなんて言うなよ・・・