趣味&娯楽

なとちぇさん

【貯筋】生活、はじめませんか?

なとちぇさん

人生80年といいますが
90歳くらいまでは
他人のお世話にならずに
自分の足で歩き
自分の事は自分でしたいと思っております

自分の足で歩くためには
筋肉が必要です

今からでも遅くありません

筋肉は【貯筋】できます

ハードなバッキバキでなくてもよいです

・ダイエット
・筋トレ
・運動
・美尻
・美脚

どれかに興味がありましたら
立ち寄ってみてください

一緒に貯金生活はじめましょう

(*≧┏∇┓≦*) ♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3013件中 71~80
南十字星からさん
[No.3034]南十字星からさん

|д゜)チラッ♪
ペンペンさん♪
すっとんサン♪
元気ですか~♪(* ̄∀ ̄)

オヤジは相変わらず…♪(*▼▼)ムフフ

どうやら宣言全面解除?

V字にならないことを願っておりますが…

皆さまはご自身で出来ることをしましょうね♪

すっとんばしさん
[No.3033]すっとんばしさん

|д゜)チラッ

ややぴた
隊長
お久しぶりです!

季節の変わり目なんで
皆さん、体調に気をつけてくださいね!!

ペンペンさん
[No.3032]ペンペンさん

|д゜)チラッ

涼しくなってきたから

朝のウォーキング
ゆるゆる始めよかなぁ(*´∀`*)

ややったぁさん
[No.3030]ややったぁさん

|д゜)チラッ

南ちゃん久しぶり(*´ω`*)♪

南十字星からさん
[No.3029]南十字星からさん

|д゜)チラッ

(* ̄- ̄)ラグビー日本代表決まりました♪
10月末からテストマッチ4試合

2023年に向け
個人の底上げと新戦力の掘り起こし
期待が膨らみます♪

皆さま
感染症対策
災害対策
その他抜かりなくね♪

南十字星からさん
[No.3026]南十字星からさん

土曜の夜はチューハイ呑みながら録画観ながら
(*_ _)…zzz

のパターンなのですが

今夜は録画ではなくリアルタイム観戦が出来そうです♪
(* ̄∀ ̄)睡眠欲にマケズ♪

一瞬値落ちして録画を巻き戻したのは
ココだけの話♪

ラグビー日本代表の歴史的一戦
なんとなくやってくれそうな根拠のない期待感は
アルコールのせいかな…♪

23時キックオフ
途中で値落ちすることのないように…♪

ややったぁさん
[No.3025]ややったぁさん

涙もろくなりますよな……。わかるわかる
(/ー ̄;)