趣味&娯楽

なとちぇさん

【貯筋】生活、はじめませんか?

なとちぇさん

人生80年といいますが
90歳くらいまでは
他人のお世話にならずに
自分の足で歩き
自分の事は自分でしたいと思っております

自分の足で歩くためには
筋肉が必要です

今からでも遅くありません

筋肉は【貯筋】できます

ハードなバッキバキでなくてもよいです

・ダイエット
・筋トレ
・運動
・美尻
・美脚

どれかに興味がありましたら
立ち寄ってみてください

一緒に貯金生活はじめましょう

(*≧┏∇┓≦*) ♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3013件中 41~50
南十字星からさん
[No.3064]南十字星からさん

ペンペンさん♪
まだまだ元気に現役♪(*▼▼)ムフフ

皆さま
季節の変わり目
体調には気をつけましょうね♪

ペンペンさん
[No.3063]ペンペンさん

(*´∇`)ノ おひさ〜♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

地震……
なとちゃん♪
ももちっちちゃん♪
心配(>_<)

ややちゃん♪とこも
かなり揺れたんやね(>_<)
ご無事で何より!
\(^o^)/

南っちさん♪
お元気そうで何よりです
\(^o^)/

南十字星からさん
[No.3062]南十字星からさん

地震映像とか見ると背筋が凍りつきますね…

皆さまの無事を祈る…(*_ _)人

ややったぁさん
[No.3061]ややったぁさん

南ちゃんお返しありがとう●●●w

深夜、新潟も揺れました(T0T)

なっち、大丈夫だったかなぁ(゜_゜;)
サイト辞めちゃったももちとか
大丈夫だったかしら…

南十字星からさん
[No.3060]南十字星からさん

(*_ _)感謝の気持ち♪
●●●●●●
↑↑
シカのフンじゃないって!(:°∀°)

(* ̄- ̄)
今の世の中
放っといたらストレスはドンドン蓄積する

ストレス耐性を高めるイメトレ

レモンを想像すればレモンが実際に無くても
唾液は出るように
ニンゲンの脳や感覚は反応します

イメトレとして自分に負荷(不安)などを与え
それに対応出来るようにしていく

実際に起こりそうなことから始めてみて
ちょっとやりすぎかなレベルをイメトレしておけは
多少のことなら緊張は和らげられる

あとはストレス(緊張)で凝り固まった
アタマ(ココロ)とカラダをリラックスさせる

人体の不思議
本来ある程度の自然治癒力はあるはずなので
薬に頼りすぎず根拠のない自信で乗り切る気力を
充実させたいですね♪

というわけで
これからエッチなイメトレしてみるか
(*▼▼)ノノ
実際に目の前にあるかのように♪

年々ストレスに鈍感になるオヤジでした♪
(* ̄∀ ̄)ノシ

ややったぁさん
[No.3059]ややったぁさん

うわー14日来るの忘れてたぁ(>_<)

送れましたが●●●●●●←まるいちょこ

ペンちゃんのチョコいただき〜(^○^)

ペンペンさん
[No.3058]ペンペンさん

はーい (・ω・)ノ*。.・°*■□■□■□■

↑日頃の感謝チョコ

南十字星からさん
[No.3056]南十字星からさん

|д゜)チラッ♪

気が向いた時には筋トレしつつ
武術動画を見ては身体操作を稽古しに
お姉ちゃんとこに足を運ぶオヤジ♪

筋肉はチカラを出すのではなく
チカラにブレーキをかけるためのもの
(:°∀°)衝撃的でした

肩甲骨ゃ骨盤から四肢を動かすとか
脱力することで発揮できるチカラとか

誰でも何歳からでも強くなれる♪

若いうちから身体操作を学べは
日常生活でもいろんなことに活かせると思います♪

達人の動きは簡単に真似できるモノではありませんが
稽古しだいで変化は十分に感じることができる技術もある

カラダとココロを整えていきましょうね〜♪

チュカさん
[No.3055]チュカさん

(・∀・)うむ!2月だ!笑