趣味&娯楽

なとちぇさん

【貯筋】生活、はじめませんか?

なとちぇさん

人生80年といいますが
90歳くらいまでは
他人のお世話にならずに
自分の足で歩き
自分の事は自分でしたいと思っております

自分の足で歩くためには
筋肉が必要です

今からでも遅くありません

筋肉は【貯筋】できます

ハードなバッキバキでなくてもよいです

・ダイエット
・筋トレ
・運動
・美尻
・美脚

どれかに興味がありましたら
立ち寄ってみてください

一緒に貯金生活はじめましょう

(*≧┏∇┓≦*) ♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3013件中 11~20
南十字星からさん
[No.3094]南十字星からさん

【崩し】

相手の体勢ゃら意識ゃらを崩してから
攻めることでより効果的になる

崩されてると気付かないのは
防ぎようが無いな…(:°∀°)

人体の構造を知ることで活かされる技術♪
どうにかして繋げていきたいものです
(*▼▼)経絡を乱す!

ややったぁさん
[No.3093]ややったぁさん

6月になってしばらくたったから
こっちもあげとこう(*´ω`*)

南十字星からさん
[No.3092]南十字星からさん

剣術動画より

刀を持ってる 身に付けているがゆえの欠点
というものもあり得る

それを承知した上での対処法

その対処法も状況次第で欠点になり得る

全てを熟知し状況を瞬時に判断し
最適な行動を取れることが
技を極めることに繋がる

それにしても
達人の動きは美しい♪

南十字星からさん
[No.3091]南十字星からさん

元力士の動画チャンネルより

力士の技術
大変興味深い♪

押しの技術は参考にしたいものです
(*▼▼)何に?

掴まれた廻しを切る技術なんかも
なんか人体の構造的に相手が耐えられない
踏ん張れない方向へのチカラの掛け方で♪

なんか参考に出来ないかな?
(*▼▼)だから何に?

すっとんばしさん
[No.3090]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ

そっちの世界って
立ち仕事って
そっちのプレイって
(^◇^;)ドッチヤ

何言ってるんですか?
(⌒-⌒; )

南十字星からさん
[No.3089]南十字星からさん

ヒモトレは日本放送協会の番組でも取り上げられてましたょ(古武術に学ぶ~)

北斗神拳を思わせるような
潜在能力を引き出すような姿勢や身体操作

そっちの世界で使わない手は無い!
(*▼▼)

てなわけで仕事中腰ひも巻いてるんですが
気のせいか立ち仕事も苦にならず♪
(気のせいかも…ですけど♪)

ぁ!
立ち仕事ってそっちじゃないですからね!

ついてこれないなら
ヒモで縛り上げて引っ張るまで♪

そっちプレイでもないですからね!

すっとんばしさん
[No.3088]すっとんばしさん

ややぴた

お久しぶりです
\(^o^)/

要するに
ちょっと何言ってるかわかんない
ってことですね!

((o(^∇^)o))

隊長!
表現レベルが高すぎですよ
( ̄∀ ̄)

ややったぁさん
[No.3087]ややったぁさん

何言ってるのかすでにわからないけど
ペッパーミルはよくわかる!w

すっとんばしさん
[No.3086]すっとんばしさん

隊長
( ̄^ ̄)ゞ


そういうプレイ!?
ジャパニーズペッパーミルアクション!?

こっちで何やってるんですか?
(⌒-⌒; )

ややぴたが
ついてこれなくなってるのでは
(^◇^;)