趣味&娯楽

なとちぇさん

【貯筋】生活、はじめませんか?

なとちぇさん

人生80年といいますが
90歳くらいまでは
他人のお世話にならずに
自分の足で歩き
自分の事は自分でしたいと思っております

自分の足で歩くためには
筋肉が必要です

今からでも遅くありません

筋肉は【貯筋】できます

ハードなバッキバキでなくてもよいです

・ダイエット
・筋トレ
・運動
・美尻
・美脚

どれかに興味がありましたら
立ち寄ってみてください

一緒に貯金生活はじめましょう

(*≧┏∇┓≦*) ♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3013件中 101~110
チュカさん
[No.3004]チュカさん

(・∀・)違うレースに聞こえてならないw

ややったぁさん
[No.3003]ややったぁさん

南ちゃんがひらがなにするとやらしくなるねw
↓

チュカさん
[No.3001]チュカさん

(・∀・)ややぴたが踏んだかw

(・∀・)俺的には、本田翼がクビなったのがショックで仕方ない(ノД`)

ややったぁさん
[No.3000]ややったぁさん

3000踏むつもりではなかったんだけど…
( ̄▽ ̄;)

ごちクビレース、田中圭がクビになっちゃったね
……(ToT)

なっちも今テレビ観てたかなぁ…。

あ、皆さんmerry Christmas.:*:・'°☆

ややったぁさん
[No.2999]ややったぁさん

リーーーーーーーーーーーーチ(σ≧▽≦)σ!!

南十字星からさん
[No.2998]南十字星からさん

記念の【3000】はなんとか避けつつ…
動かそうと…(: ̄∀ ̄)

ま…誰かが飛ばしてたらこれが【3000】かも♪
(: ̄∀ ̄)人

パチンコ行かなくてもなんとか現実逃避できてるオヤジ♪

引きこもりもお姉ちゃんも
ささやかな幸せも

考え方捉え方で全く変わります…かね?
(: ̄∀ ̄)

オヤジはオヤジなりに
都合よく解釈しながら年末年始を迎えます♪

貯筋部の皆さま♪
忙しいからとサボってたら
免疫力も低下しますょ!

気持ちだけでも進めましょうね♪

南十字星からさん
[No.2997]南十字星からさん

お…♪
間もなく【3000】

コッソリ…♪(((* ̄m ̄)

ヒトが行き交うところは避けたほうがいぃですね
(* ̄- ̄)オメェが言うな♪…って?

手洗い殺菌消毒
うがい
マスク

スーパーなどでも物色する前に消毒しておくのは
最低限のマナー

あとは
触れたら戻さないよぅ心掛けてます
(:--)また余計に買ってしもた…

触れる前に♪
(*▼▼)キレイキレイしましょうね♪
↑↑
頭の中はヨゴレまくり

しょうねんさん
[No.2996]しょうねんさん

鬼滅観たい

でも人混み怖い(ToT)

( ̄ー ̄)ノシ

南十字星からさん
[No.2995]南十字星からさん

会長♪
自粛要請知らんぷりで
映画サイレント・トーキョー観てきました

爆弾テロ?
爆発のシーンは映画館ならではの…轟音…(:--)

ネタバレするので
詳細は伏せますが…♪

治療リハビリ
いかがなもんでしょうか?

ストレス解消しつつ
ちょっとした幸せでも積み重ねましょうね♪

貯筋部の皆さま
サボらず鍛えましょう!
ココロを♪