趣味&娯楽

なとちぇさん

【貯筋】生活、はじめませんか?

なとちぇさん

人生80年といいますが
90歳くらいまでは
他人のお世話にならずに
自分の足で歩き
自分の事は自分でしたいと思っております

自分の足で歩くためには
筋肉が必要です

今からでも遅くありません

筋肉は【貯筋】できます

ハードなバッキバキでなくてもよいです

・ダイエット
・筋トレ
・運動
・美尻
・美脚

どれかに興味がありましたら
立ち寄ってみてください

一緒に貯金生活はじめましょう

(*≧┏∇┓≦*) ♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3013件中 131~140
ややったぁさん
[No.2974]ややったぁさん

なっち誕生日だったんだね!

遅くなってごめんね

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

伝ちゃん、ログ伝えたかったの、
なっち宛てだったのかな(・・;)

伝之助さん
[No.2972]伝之助さん

なとちごめん
日付け変わっちゃったけど
誕生日おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なとちぇさん
[No.2970]なとちぇさん

こんばんは〜

えへへ((´゜∀゜`))

スクラッチの当たり
11600円交換しまして

もちろん、また10枚買うよねー
( ̄∇ ̄)

そのお金で
ユニクロでちょい買い物して

今日は絶対当たるわけないと思ったから
旦那と5枚ずつ削ったよ

そしたら、また千円当たってた
すげー(*≧┏∇┓≦*)

ワタクシすげー(*≧┏∇┓≦*)

ややったぁさん
[No.2969]ややったぁさん

みんなおはよー\(^o^)/♪

えっ なっちスクラッチスゴくね?!
(o゜Д゜ノ)ノ
よかったねー!(*≧∀≦*)

…ワンピースのスクラッチかぁ( ̄ー ̄)w

南十字星からさん
[No.2968]南十字星からさん

そんなに当たるモンなんですか!?
パチで使ってない運…(:°×°)いぇ!なんでもありません!

ハロウィンジャンボ?とかも宣伝されてますね…

買わなきゃ当たらないけど…♪

チュカさん
[No.2967]チュカさん

(・∀・)マジか!

(・∀・)もちろん言う必要ナッシングだぜー

(・∀・)1万とか凄いと思うわ〜

なとちぇさん
[No.2966]なとちぇさん

ワンピースのスクラッチ
10枚(二千円)買うと
必ず3枚当たりが入ってるの

最低600円は戻ってくる

今日買ったら
当たりが5枚入ってたんだよ
w(≧▽≦)w

1万円と
千円と
200円が3枚

こんなの初めて(*≧┏∇┓≦*) ♪

めっちゃ嬉しい(*≧┏∇┓≦*) ♪♪

旦那には教えない(*≧┏∇┓≦*)♪♪♪

職場の人ね
この前10万円当たったんだ
だから今ちょっとしたブームになってて

ワタクシも当たりましたー(*≧┏∇┓≦*)

チュカさん
[No.2965]チュカさん

(・∀・)1周年とか1番楽しい時じゃないかなぁ

(・∀・)こっちは4周年とかのやつやってたりするけど、冷めてるで〜(ノД`)