趣味&娯楽

なとちぇさん

【貯筋】生活、はじめませんか?

なとちぇさん

人生80年といいますが
90歳くらいまでは
他人のお世話にならずに
自分の足で歩き
自分の事は自分でしたいと思っております

自分の足で歩くためには
筋肉が必要です

今からでも遅くありません

筋肉は【貯筋】できます

ハードなバッキバキでなくてもよいです

・ダイエット
・筋トレ
・運動
・美尻
・美脚

どれかに興味がありましたら
立ち寄ってみてください

一緒に貯金生活はじめましょう

(*≧┏∇┓≦*) ♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3013件中 161~170
チュカさん
[No.2944]チュカさん

(・∀・)睡眠の質か…寝具を変えるか

(・∀・)GABAチョコレート食べるか?笑

(・∀・)↑コレマジでやってみようか悩み中w

ももちっちさん
[No.2943]ももちっちさん

なとち

南ちゃん

いろいろありがとう。

半沢直樹ロスだし。

もともとテレビは、観ないし。

趣味見つけようがない(*T^T)

なとちぇさん
[No.2942]なとちぇさん

ワタクシ…
催眠術とかに
かかりやすい人だと思う( ・∇・)

ヤクルトごときで
睡眠の質の向上ができるかいっ
■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ
って思ってたんだけど

飲んでみたらそんな気がする

( ̄∇ ̄)

チュカさん
[No.2941]チュカさん

(・∀・)知らんのかい!(part2)


(・∀・)気がするだけかい!!( ̄(工) ̄)

なとちぇさん
[No.2940]なとちぇさん

ストレス解消

ヤクルト1000って知ってる?

職場にヤクルトレディーがくるから
今それ買ってるんだけど
ストレスと睡眠の質の改善に良いらしいよ

( ・∇・)知らんけど

そのヤクルト飲むと
眠くなる…

ような気がする( ・∇・)

なとちぇさん
[No.2939]なとちぇさん

ワタクシのいとこ

ワタクシより4つくらい若いんだけど
お風呂で具合悪くなって
そのまま倒れたらしい
脳内出血で手術できないんだって

子供がふたりいるんだけど
もう意識もなくて

忘れたころに思いだす

人っていつどうなるか分からない

もう明日は会えないかもしれない

なとちぇさん
[No.2938]なとちぇさん

すっとん

すげーな( ̄∇ ̄)
物知りだな
たしかにそっちの方がしっくりくるね

ちっちぃ(*´∇`*)
ウォーキングは
マジでゲームがめっちゃ楽しいから
ドラクエウォークなかったら
続いてないよ

南十字星からさん
[No.2937]南十字星からさん

ちっち~♪
子育てしながら我が身も鍛えるのは大変ですね…
普段育児で体力使ってるしあまり気にすること無い
のでは…?

それよりストレス溜め込むほうがキツイと思うので
適度にストレス解消法も見つけておきましょう!

おウチで過ごすこともまだまだ続くので
好きなドラマとか見ながらちょっと体幹も鍛えつつ♪

部長♪
昔は逆やったんですね(*°o°)

まぁ僕の性格も昔とは全くの…♪

(*・∀・)え?

ももちっちさん
[No.2936]ももちっちさん

なとち

こっちは何年かまえに東北初ってコメダ珈琲店できたよ。

開店しばらくは、大混雑だったよ。

シロノワール、ミニで十分だったよ。

豆が美味しいよ。

なとち

ウォーキング頑張ってるね。

私は挫折して、いまは全く運動してない。

一歳児がいるから、とか弁解してるけど、朝の4時とかにやればいいのに。してない。

おかげで体は鈍りまくり、体重増加。

筋肉も減ってしまって少し歩いただけで息があがる。

こんな自分がいやで涙出てくる。

日中ぼんやりしたりね。

じゃあウォーキングすれば、って話だけどやる気が起きない。最悪だ。(*T^T)

すっとんばしさん
[No.2935]すっとんばしさん

そういえば

納豆と豆腐って
昔に名称がそれぞれ逆になったという説が
あったようななかったような
(´・ω・`)?

つまりいま
納豆って呼ばれているものが豆腐
→  豆が発酵した食べ物

豆腐って呼ばれているものが納豆
→  豆が納まっている食べ物

確かにこの方がしっくりきます!!