趣味&娯楽

なとちぇさん

【貯筋】生活、はじめませんか?

なとちぇさん

人生80年といいますが
90歳くらいまでは
他人のお世話にならずに
自分の足で歩き
自分の事は自分でしたいと思っております

自分の足で歩くためには
筋肉が必要です

今からでも遅くありません

筋肉は【貯筋】できます

ハードなバッキバキでなくてもよいです

・ダイエット
・筋トレ
・運動
・美尻
・美脚

どれかに興味がありましたら
立ち寄ってみてください

一緒に貯金生活はじめましょう

(*≧┏∇┓≦*) ♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3014件中 201~210
南十字星からさん
[No.2905]南十字星からさん

匠んサン♪
部長♪
高知の安芸じゃ無かったんですね…(://_//)
広島にもあるんか…

南十字星からさん
[No.2904]南十字星からさん

無駄に長いログになりましたが
無事採用された…♪

モンスターを狩るゲーム
通常個体を遥かに凌ぐ凶暴性を持つ獰猛化モンスターゃ
攻撃力破壊力の凄まじさから
畏怖の念をもって名付けられた二つ名モンスター

そんなモンスターを相手にしてるうちに
獰猛化南っちverとかを妄想してました♪

通常とは異なる南っちに付く二つ名
どんな感じがよろしいでしょうか…?
(知るか!)

(*_ _)♪

南十字星からさん
[No.2903]南十字星からさん

部長♪
赤カブト…クマです…♪熊

流れ星 銀(銀牙)
犬が主人公の漫画

凶暴なヒグマ(?)の群れの総大将【赤カブト】を
討伐する犬達の奮闘♪

とはいえ他の漫画のついでに読んでた程度で
あまり知りませんが…♪

会長♪
どこでハンネの話
してましたかね…?

ドラクエんち?犬小屋?

わりと最近の力士だと
琴欧洲♪(* ̄∀ ̄)☆ヾ(°∀°*)欧米か!

ツッコミの応酬♪
期待したいところですが…(: ̄_ ̄)

すっとんばしさん
[No.2902]すっとんばしさん

南十字星…
この読み方って

σ(´・д・`)の記憶が確かなら

南ちゃんと交流しはじめの時に

【サザンクロス】と読むのか、【みな…】と読むのか

南ちゃんに聞いたような?
(´・ω・`)?

そんときも
なと会長が驚いていたような
(; ̄ー ̄A

多分、この板の前にドラクエとかの話しをしていた板でしょうか?
(・・?

南ちゃん

漢字問題、赤兜って独眼竜のこと?

であれば正解です
(σ≧▽≦)σ

南十字星からさん
[No.2901]南十字星からさん

ぁ…僕ちん知ってるのね…♪(* ̄m ̄)元気かな♪

強敵と書いて【とも】と読む
南十字星と書いてなんと読む?

オラオラ
はょ考えろゃ~♪

チュカさん♪も知ってるか…?

【第二門】も読んだ?

チュカさん
[No.2900]チュカさん

(・∀・)修羅の門…懐かしいw

すっとんばしさん
[No.2899]すっとんばしさん

なと会長

漢字問題、正解です
( ̄▽ ̄)b

会長の近隣県を選んだんで
やはり生活に馴染みがあれば読めますよね
((o(^∇^)o))


南十字星これは
エ○オヤジと読みます
(v^ー°)


もしくはサウザーとも読みます。

正解は南ちゃんがしてくれるでしょう
(≧∇≦)

なとちぇさん
[No.2898]なとちぇさん

おはよ( ・∇・)

今日は診察
8時半の予約で
もう待ち合いにいますけど
何時に終わるかねぇ…?
終わってから仕事行きます
治療優先にしてもらってるから
なんか重役出勤(* ̄m ̄)

陸奥→これは【むつ】ね
ワタクシ県にこの地名あるょ

奥州→これは【おうしゅう】かしら?
隣の県にこんな地名あったような…?
天気予報で聞いたりするもん

あ( ・∇・)、そうだ

南十字星
↑これはなんと読むでしょうか?
当て字だけど
ワタクシのハンネはここからです

南十字星からさん
[No.2897]南十字星からさん

安芸の島
番付上位キラーでしたね♪
腰の重い力士でした

…なんか昭和な思い出しか…

南十字星からさん
[No.2896]南十字星からさん

漫画【修羅の門】(変な漫画じゃないょ!)
の主人公が…陸奥九十九だったので読める♪

奥州…赤カブトの拠点だったのでは…?
(【流れ星 銀】より) ちゅーえいじゃないょ!

他になんか例を出せ♪
と言われると出てこないオヤジです…