趣味&娯楽

なとちぇさん

【貯筋】生活、はじめませんか?

なとちぇさん

人生80年といいますが
90歳くらいまでは
他人のお世話にならずに
自分の足で歩き
自分の事は自分でしたいと思っております

自分の足で歩くためには
筋肉が必要です

今からでも遅くありません

筋肉は【貯筋】できます

ハードなバッキバキでなくてもよいです

・ダイエット
・筋トレ
・運動
・美尻
・美脚

どれかに興味がありましたら
立ち寄ってみてください

一緒に貯金生活はじめましょう

(*≧┏∇┓≦*) ♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3013件中 121~130
南十字星からさん
[No.2984]南十字星からさん

ソロソロ
シロノワール平らげたコメントがあるかな…♪

待ってでも食べなきゃいけないトキがある!
…無いか♪

南十字星からさん
[No.2983]南十字星からさん

カラスにはニンゲンの3歳児くらいの自制心が
あるみたいです

好物なエサと大好物なエサ
どちらかしか食べれないという実験で
好物なエサを我慢して大好物なエサを得る!
(*°皿°)なんと!?

オヤジには自制心なんて…♪
(*▼▼)本能のおもむくまま

しょうねんさん
[No.2982]しょうねんさん

Σ(゜Д゜)

なっち
誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
遅れてすまぬ( ̄^ ̄)

まだコメダ珈琲混んどるとなΣ( ̄ロ ̄lll)
もうどんだけ〜♪

( ̄ー ̄)ノシ

なとちぇさん
[No.2981]なとちぇさん

ペンペンちゃん
ありがとう★⌒(●ゝω・)b

今日もコメダ珈琲行ったけど
14組待ちとかで諦めました

いつになったら
シノロワール食べれるのかしら?
((´゜∀゜`))

誕生日weekで
みなさんランチに連れてってくれるので
今週食べ過ぎてるわ…
かわりにドラクエウォーク頑張ってるけどね

ペンペンさん
[No.2980]ペンペンさん

∑(゜Д゜)

m(_ _)m

めっちゃ遅くなってしまったけど…

なとちゃん♪
☆♪お誕生日おめでとう♪☆
☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆

(*^ー^*)ノ☆彡

ややったぁさん
[No.2979]ややったぁさん

伝ちゃん、なるほど。了解(*^^*)

なっちコメダ珈琲めっっちゃ人気なんだね!
新潟はもうできてしばらく経ってるから人気は人気だけど並んで待つ程ではないかな( ̄▽ ̄;)

カツサンドとかもめっっちゃ旨いよ(´ρ`)

伝之助さん
[No.2978]伝之助さん

>やっちゃん
ん〜とね
なとちの心友宛だよ♪
(*´ー`*)

なとちぇさん
[No.2977]なとちぇさん

(*ノ▽≦)(≧▽ノ*)

昨日、お誕生日でした

みなさん、ありがとう

昨日、コメダ珈琲チャレンジしたけど
20組待ちで諦めました
(。 ̄▽ ̄)

すっとんばしさん
[No.2976]すっとんばしさん

なと会長

遅くなりごめん
m(._.)m

お誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

チュカさん
[No.2975]チュカさん

(・∀・)なっとち!なっとち!!

(・∀・)遅れてすまぬ

(・∀・)ハピバ〜♪