趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 61~70
北斗の金四郎さん
[No.361]北斗の金四郎さん

ん?
阿修羅さん♪
貯玉カードないん?
(´・ω・`)
女性はない人多いかも知れないね
(^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.360]紅の阿修羅さん

私の財産開示と転職時期はシークレットで

呼び出し→後ろ髪ヤメ実践~がなくなった?ときに
( ̄ー  ̄)ニッ

ムーちんさん
[No.359]ムーちんさん

阿修羅さん♪
転職終わった!?

金ちゃん♪
某信金には何千万!?
(*´∇`)

ぴー♪と私は…
今から貯めよう(* ̄∇ ̄*)ワラ

紅の阿修羅さん
[No.358]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]
ずいぶん賑やかになったね
(*^_^*)

金四郎殿、別に貯(預)金の開示までせんでも(笑)
(^O^)

…私も来年2月以降に貯玉カードとか作ってもらおうかな
σ(^◇^;)ナンテネ

北斗の金四郎さん
[No.357]北斗の金四郎さん

貯玉
あまりないよ
(^_^;)

マイホ
1パチ・・12000個くらい♪
4パチ・・3000個くらい♪
5スロ・・8000枚くらい♪
20スロ・・10枚くらい♪

サブホ
0.2パチ・・40000個くらい♪
1パチ・・50個くらい♪
4パチ・・0個
20スロ・・0枚

某都市銀行・・300円くらい♪
某信金・・秘密♪
某郵便局・・50万くらい♪

某ゲーセン・・160000枚くらい♪

全財産
(^_^;)

ぴーぱさん
[No.356]ぴーぱさん

きんチャン
貯玉たくさんあると裏で★★されそう

ムー
貯玉派じゃないけど、この店だけ等価じゃ無いのでしょうがない

盆チャン
後でログ読ませてもらうよ
♪(´ε` )

盆の助さん
[No.355]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

むーちん☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

お疲れ♪(*>∀<)。

先週の木曜日稼働ログアップしてるよ。

久しぶりに稼働したよ。

金四郎☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

お疲れ♪(*>∀<)。

稼働ログ待ってるでっ。

ぴーはさん☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

先週の木曜日稼働ログアップしてるよ。

また暇な時にでも読んでちょっ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

ムーちんさん
[No.354]ムーちんさん

ぴー♪
金ちゃん♪

貯玉派なんだね(・∀・)ノ

私は即換金派(*´∇`)

貯玉した方がいいのだろうけど
ついつい換金してしまう
(* ̄∇ ̄*)ワラ

毎日暑いね(;´д`)ゞ!

金ちゃん♪
娘ちゃんと仲良しね(*´∇`)

ぴー♪
一人で寂しくならないでね♪

北斗の金四郎さん
[No.353]北斗の金四郎さん

貯玉で勝負すると
ゲキアツ演出が良くハズレる
と感じるのは俺だけかなぁ?
自分は出来るだけ現金で勝負して
一般カードに出玉を入れて
カウンターに持って行って
会員カードに移行してもらってる
(^_^;)
等価なんで問題ないかと
(^_^;)
会員カードに貯まった玉は
定期的(3ヶ月に1度)
すべて換金してます♪

ただし
会員カードに移行してもらってるのは
その日の元金を差し引いた
玉だけです
(プラス玉だけ)
でないとお金が持ちません
( 。゜Д゜。)

ぴーぱさん
[No.352]ぴーぱさん

今日も貯玉で遊んできます

最近、羽根物を良く打ってるけど
今日はどうするかな?
♪(´ε` )