趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 71~80
ぴーぱさん
[No.351]ぴーぱさん

千葉はまだ等価ですが
近くに1件だけ還元率75%のホールがあります

最近そこに行ってるんだけど
良く回るんだよね

4パチ換算で22回転/1k(雲のかなたに)

等価じゃ無いので貯玉
よって、収支は換金するまで空欄

( ´艸`)

ムーちんさん
[No.350]ムーちんさん

エントリー済みなのね\(^-^)/

でも10月まで、ながいね!!

私は10月からG1始まるから
その軍資金を1パチで頑張る♪

1パチで頑張るつもりが…
4パチでやられるけどね
(* ̄∇ ̄*)ワラ

紅の阿修羅さん
[No.349]紅の阿修羅さん

はい
あべし大会、すでにエントリーも完了です
o(^-^)o

ま、何回実践できるか~微妙やけど
(^。^;)

ムーちんさん
[No.348]ムーちんさん

盆ちゃん♪
阿修羅さん♪

勝ちおめ(・∀・)ノ ありがとう

全然、海の日関係なかった
(* ̄∇ ̄*)ワラ

盆ちゃん♪
MRIの結果良かったね(*´∇`)
遅くなってしまったけどログ
今日読んでポチコメしたょ(・∀・)ノ

阿修羅さん♪
10月にまた、あべし大会ある
みたいですが…
参加しますか!?

紅の阿修羅さん
[No.347]紅の阿修羅さん

平和虎吉、説明した方がよくね?
(^人^;)

ムーちん[地球]
勝ちオメ
(o~-')b
って、全然~海の日と関係ない機種やん(笑)

盆の助さん
[No.346]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

平和虎吉です。

今日は仕事でした(。´-д-)。

ぴーぱさん初めまして。

盆の助です。

宜しくです。

ログ書いてます。

また暇な時にでも読んで下さい。

ムーちん☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今日は仕事やったよ。

今月の稼働は行けてません。

今週末体調が良ければ行く予定です。

水曜日に脳波の検査をして今の薬が効いてるか調べて貰うよ。

シュラ☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今日は仕事やったよ。

水曜日に脳波の検査をして今の薬が効いてるか調べて貰うよ。

今月の稼働は行けてません。

今週末体調が良ければ行く予定です。

またゆっくりと来ます。

ムーちんさん
[No.345]ムーちんさん

海の日\(^-^)/

皆さんは海打ちましたか!?

私は1パチマイホでザルバとルパンを
打ちました♪

ザルバダメでルパンで10連(*´∇`)

でも2Kしか勝てなかった
(* ̄∇ ̄*)ワラ

金ちゃん♪
ワゴンちゃんはいなかった(笑)

阿修羅さん♪
引き継ぎ p(^-^)q

ぴー♪
海で爆発してね\(^-^)/

紅の阿修羅さん
[No.344]紅の阿修羅さん

おんなじ発想で1パチ海島は、市民プールのように混んでたりして
(^O^)

…私は水族館にお付き合いです
(-"-;)

ぴーぱさん
[No.343]ぴーぱさん

海の日だから海を打ちに行く?

そんなんで勝てたら苦労しないよね

3連休最後も打ちに行くかな♪(´ε` )

紅の阿修羅さん
[No.342]紅の阿修羅さん

7テンに見えて実は(笑)

ムーちん[地球]
まずは今の仕事をキリがいいところまできちんとやってからの話だし…リアバレ防止のため、あまり具体的な話は悪いけど遠慮して
m(_ _)mスマヌ

ま、稼働スタイルで~なんとなくわかる…かな?
(^人^;)