趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 91~100
紅の阿修羅さん
[No.331]紅の阿修羅さん

本当のところは…エヴァは自分の心を映す鏡…だったのかも
(・o・)

キャリアウーマン辞めるわ♪
ま、仕事の引き継ぎetcしてからやけど
(*^_^*)

私が仕事人生に一片の悔いなし
(`ヘ´)/

ムーちんさん
[No.330]ムーちんさん

阿修羅さん♪
負け乙(ノд<。)゜。

アスカ姫♪はご機嫌ななめだった
みたいね(;^_^A

次回!!p(^-^)q

紅の阿修羅さん
[No.329]紅の阿修羅さん

イヴパチ、面白い表現や(笑)

あ~七夕の短冊には「(アスカ)姫の機嫌が治りますように☆」って書きたいところかも
(^_^;)

ムーちんさん
[No.328]ムーちんさん

お疲れ(=・ω・)/

盆ちゃん♪
タリブラ~(-.-)y-゜゜゜

私は生まれは北海道で途中から
九州だょ(・∀・)ノ

だから今は九州にいます♪

雨ひどいょ( ̄□ ̄;)!!

阿修羅さん♪
七夕イヴパチ\(^-^)/
頑張ってるかな!?

紅の阿修羅さん
[No.327]紅の阿修羅さん

七夕って言えば~〈大爆勝〉と書いたつもりが〈大爆笑〉と間違えた慌て者が~身近に
( ̄ー  ̄)ニヤリ

ま、後でウチを笑わそうといたのが判明したけど
(・o・)

…むしろ今日かも…いずれにせよ午後から様子見
(^O^)

ムーちんさん
[No.326]ムーちんさん

お疲れ(=・ω・)/

タリブラ~(-.-)y-゜゜゜

盆ちゃん♪
MRI良かったね\(^-^)/
先生の言葉も心強い p(^-^)q
病気と戦いながら仕事してる
盆ちゃん♪格好いい(・∀・)ノ

阿修羅さん♪
盆ちゃん♪
七夕はホール行くのかな!?
勿論短冊には『大爆発』

織姫と彦星は逢えるのかなぁ
(*´∇`)

紅の阿修羅さん
[No.325]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]
欲は行動の原動力[人差し指]
いいんでね
( ̄ー  ̄)ニヤリ

七夕かぁ~甘でまったりとか良いですな
(≧ω≦)b

ん?
飲み物の話やったの!?
( ̄○ ̄;)

盆の助さん
[No.324]盆の助さん

ムーちん☆彡。

こんにちは(*^▽^)ノ。

MRIの結果で悪いとこは副医院長が一緒に

治して行ったら良いって言ってくれたから

安心したよ。

今の医学は発達してるからねっ。

ムーちんは関東かなっ?。

俺は関西やでっ。

またゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。

ムーちんさん
[No.323]ムーちんさん

こんにちは(・∀・)ノ

6月、7月と買い物代がかさみ
パチには行けてない(ノд<。)゜。
欲しい物が沢山あって(* ̄∇ ̄*)
パチで負けるより先に買って
おこうかな作戦実行中♪

でも7日はパチに行こうと
思います p(^-^)q

盆ちゃん♪
ボスカフェ♪派なんだね(*´∇`)
私はタリブラ♪派(=・ω・)/
検査結果出るまで落ち着かない
だろうけど…
結果は大丈夫だと思うよ♪

午後からも頑張ろうね(*´∇`)

盆の助さん
[No.322]盆の助さん

ボスカフェ♪。

┗(´・_・`)┓三。