趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 121~130
ムーちんさん
[No.301]ムーちんさん

ぴー♪
継続率65%は厳しいよね
( ̄~ ̄;)

阿修羅さん♪
負ける前に買ったよ♪
(* ̄∇ ̄*)ワラ

あぁ~、パチ行きたいなぁ(*^▽^*)

紅の阿修羅さん
[No.300]紅の阿修羅さん

びーばさん
確かに…スペックの数値からして大連チャンはし難いね
(^_^;)

ムーちん[地球]は親孝行やな
(*^_^*)
勝って、ぜひ買ってあげてね☆

ぴーぱさん
[No.299]ぴーぱさん

あれっ?
ウソ書いたかな

規制も関係ないね

でも、継続率65%が多くなった
以前は80%とかあったのに…

ムーちんさん
[No.298]ムーちんさん

ぴー♪
おひさぁ♪ヽ(´▽`)/

ん!?連チャンしなくなってるの?
知らなかった( ̄□ ̄;)!!

海は溺れなかったかな!?

今日も1日頑張って(・∀・)ノ

ぴーぱさん
[No.297]ぴーぱさん

40kの電気剃刀は高級だね

俺、1kの使ってる(;・д・)

最近のパチは規制のせいで
つまらなくなってきたね
連チャン出来ないスペツクになってしまいました

北斗だろうが
慶次だろうが
ルパンだろうが

海シリーズと同じ

今日は海打とうかな?(笑)
&#160;(。・ω・。)

ムーちんさん
[No.296]ムーちんさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

最近はアフパチ行ってない(T_T)

来週は父の日!!
40Kの髭反りをプレゼント♪予定

1パチで40K取り戻しは不可能
だから(;^_^A

4パチで取り戻すしかない
(* ̄∇ ̄*)ワラ

取り戻せるのか(・_・?)

稼働は月末までお預け(=・ω・)/

今夜は焼鳥食べて貧血治すぞぉ!!

紅の阿修羅さん
[No.295]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]はアフパチをエンジョイしてるね
(*^_^*)

びーばさん
真面目に「そうやなぁ」と携帯にうなずきそうになった自分にも笑いました
(^_^;)

…私は休み(や早退)のときがメインで…アフパチはないな…
f^_^;

ムーちんさん
[No.294]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

6月1日からアフパチへ(=・ω・)/

もちろん1パチ p(^-^)q

花ガロで6200円勝ったょ(^^)v

1日から負けずにすんで良かった
(* ̄∇ ̄*)ワラ

ムーちんさん
[No.293]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

今日から6月!!
梅雨がやってくる(´Д`)

今月は慎重に1パチで頑張ろう♪

ムーちんさん
[No.292]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

競馬は見事に5K負け(=・ω・)/

なかなか当たらないね(* ̄∇ ̄*)

昨日はちょっと時間あったから
4パチマイホで媚空打ったょ

回らない( ̄□ ̄;)!!

3K負け(-_-;)

やっぱり媚空は1パチマイホで
打とう(*´∇`)