趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 131~140
ぴーぱさん
[No.291]ぴーぱさん

阿修羅さん
笑ってくれてありがと

同感だよね笑

紅の阿修羅さん
[No.290]紅の阿修羅さん

びーばさんの海系にワロタ
(*^m^*)ククッ

ムーちん[地球]
おめでとう
(^_^)v

なんかウチも4パチ打ちたくなった♪
黒の契約者の勝ち分でキューティハニー打ちに行こうかな☆
(^O^)ライシュウ

ぴーぱさん
[No.289]ぴーぱさん

勝ったみたいだね
おめでとう

暇潰しの時は0.5
ガッツリの時はイチパチ
破れかぶれの時に2パチ

ハァ~久しく4パチ打ってないな
(;・д・)

イチパチって甘台が多くて不満です

パチ不満ベスト3
①上記参照
②海系が多すぎ
③古い台で残るのは1/99ばっかり
④あっ、…終わり

ムーちんさん
[No.288]ムーちんさん

ガッツリとはいかなかったけど
万発出たよv(・∀・*)

今度レスしに行きますね(*´∇`)

紅の阿修羅さん
[No.287]紅の阿修羅さん

まさに天衣無縫、漢やん
(^o^)/

ガッツリ勝てたら~私のパチ全スレにも書きに来てね
(*^_^*)

ムーちんさん
[No.286]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

漢かな!?(;^_^A (笑)

とりあえず打ちたい機種が
1パチにないから4パチで勝負したり

4パチで勝つ自信がない機種は
1パチで遊んだりしてます♪

暇潰しでパチ行く時は…
もちろん1パチ(*´∇`)

ガッツリ打ちたい時は…
4パチ(*´∇`)

って感じです(* ̄∇ ̄*)ワラ

紅の阿修羅さん
[No.285]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]のパチって~けっこう漢(オトコ)らしいよね
(*^_^*)

とことん打ちたい機種に限って1パチでないから?
それとも、勝った後で「4パチにしときゃ良かった」と思うのが嫌だから?
(?_?)

ムーちんさん
[No.284]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

昨日は4パチマイホに行ってきたょ
(*´∇`)

1/99の緑どん♪
2万入れて1回もかからず
( ̄□ ̄;)!!

恐るべし!!どんちゃん♪

マイジャグラーで3800円取り戻した
けど(-_-;)ショボ!!

紅の阿修羅さん
[No.283]紅の阿修羅さん

えっ!!
ガッツリの方
L(・o・)」

ムーちん[地球]って案外…勇ましい
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.282]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]
そんな毎回は勝てないって
(*^_^*)

4パチ計画は上手くいきそう?
私も、あべし大会の肩慣らししたいけどタッタ2~3時間がもう今週は確保できんかも
f^_^;

沖縄4は確変機だったよね?
確変ハマリすると時間かかるけど~まったり楽しむってイイ受け止め方もあるね
(^O^)