趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.382]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]
自スレはパチ全に1つ…でないと面倒見切れないから(苦笑)
ごめん
m(_ _)m

あ~
現役で配偶者とパチれるのは私だけ?
…感謝しなきゃいけないね
(*^_^*)

盆の助さん
[No.381]盆の助さん

ドキッ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

みなさん。

こんにちは(*^▽^)ノ。

今日も仕事ヤダプ(・3・)プップクプー。

むーちん☆彡。

こんにちは(*^▽^)ノ。

今日も仕事ヤダプ(・3・)プップクプー。

もう少しでお昼ご飯。

カミさんは他界したよ。

またゆっくりと話しをしましょ。

まだ水泳大会禁断症状わ出てないからなっ。

修羅☆彡。

こんにちは(*^▽^)ノ。

今日も仕事ヤダプ(・3・)プップクプー。

後でログにコメするよ。

もう少しでお昼ご飯。

みなさんあと半日頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

お昼ご飯前のレス

┗(´・_・`)┓三。

ムーちんさん
[No.380]ムーちんさん

おはよう(・∀・)ノ

盆ちゃん♪
他界されたんだぁ(T_T)
忘れられないね…

金ちゃん♪
元奥様とも行ってたんだね♪
彼女とは行かないのかな!?

阿修羅さん♪
レインボー閉鎖したんだね
(´Д`)

北斗の金四郎さん
[No.379]北斗の金四郎さん

阿修羅さん♪も
盆さん♪も
御夫婦で・・・・
(*^。^*)
うちも別れた嫁と良く・・
(^_^;)

盆の助さん
[No.378]盆の助さん

みなさん。

(〃^▽^)ノ゛おはよー♪。

俺の他界したカミさんもパチは好きやったよ。

最後にした機種はRioの甘デジでした。

2人でよくパチに行ってたよ。

またゆっくりと来ます。

みなさん今日も暑いですが1日頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。

通勤電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.377]紅の阿修羅さん

夫婦共にします
+亭主はスロも♪
あとは、しない…タブン
(^人^;)

お馬鹿発言はするよ(苦笑)
ブログでちょこちょこ紹介する程度のレベルで
(・o・)

マナーは厳守
(`ヘ´)/フヌッ

北斗の金四郎さん
[No.376]北斗の金四郎さん

皆さん♪の家族は
パチンコしないんですか?

うちは・・
娘がまだ元嫁のお腹に
居るとき・・

フライングカーペット
てゆー羽根物があった時
1島(8台)全台
うちの家族で独占したことある
(^_^;)

元嫁父
元嫁母
元嫁妹
俺の父
俺の母
俺の弟
元嫁
俺

結果は忘れましたが
全員で帰りに
すかいらーくで反省会した
(^_^;)

バカ家族
( 。゜Д゜。)

紅の阿修羅さん
[No.375]紅の阿修羅さん

金四郎殿
いやいや景品情報っしょ(笑)

実践台のその後レス(ブログ)も1回転単位で即投稿したら遅れ反映でしたし…

詳細な景品や台配置はホールが特定し得るから…

参加者のプライベートがわからないよう
事務局が配慮してくれてるんでね?
(*^_^*)

北斗の金四郎さん
[No.374]北斗の金四郎さん

阿修羅さん♪
続きは・・
♪夜だけのパラダイス~ぅ♪
ですゎ
♪v(*'-^*)^☆

いやいや♪
めっちゃ普通のレスやったん
やけどなぁ~♪
(^_^;)

ム~ちゃん♪には
マイホの景品情勢!

盆さん♪には
水泳大会がマイホから消えた!

阿修羅さん♪宛が
まずかったかなぁ?
阿修羅さんファン的な内容を
リアル過ぎたかも?
(^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.373]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]は現金派かぁ~
(・_・;)

盆恋さん
月末を楽しみにしてます
(^O^)

金四郎さん
曲を調べたら~恨まないのがルール♪と続く[人差し指]
o(^-^)oドンマイ

しかし、しつこい男は嫌われるぞ(笑)