趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 51~60
盆の助さん
[No.372]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

金四郎☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

何をレスしてイスタンブールしたんかなっ?。

むーちん☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

11日稼働は負けたよ…>_<…よ。

りべは月末予定やけども体調次第。

修羅☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

11日稼働は負けたよ…>_<…。

リベは月末予定やけども体調次第。

明日からは仕事だよ。

またゆっくりと来ます。

北斗の金四郎さん
[No.371]北斗の金四郎さん

ム~ちゃん♪
阿修羅さん♪
盆さん♪
宛
飛んだかなぁ
( ; ゜Д゜)

ムーちんさん
[No.369]ムーちんさん

金ちゃん♪
阿修羅さん♪
盆ちゃん♪

おはよう(・∀・)ノ

物に交換かぁ~

私は現金がいいなぁ(*´∇`)

1パチマイホも4パチマイホもタバコが
充実してなくて(´Д`)

コンビニなみの充実があれば
いいんだけど…

経営者側からしたら無理な話し
かな…

お盆は4パチ控えて1パチで
頑張るつもり p(^-^)q

みんなも頑張ってね(*´∇`)

紅の阿修羅さん
[No.368]紅の阿修羅さん

金四郎さん
私なら…地域の商店街とや福祉サービスにも提携させたい

ま、確かに貴方の案でも、政府のホールへ態度は緩和しますね
(*^_^*)

物品に変えるなら生活保護者や失業者にも気分転換程度なら大手をふって楽しんでいただける
(^O^)

北斗の金四郎さん
[No.367]北斗の金四郎さん

阿修羅さん♪

昔のドラマとか映画みると

パチンコの帰りに

袋にいっぱいお菓子を持って帰る
あの姿が本来のパチンコ景品
ですよね
(^_^;)

イオンやマックスバリュなどと
提携してパチ交換レシートで
食品・日用品が買えると
言うシステムにしたら
政府も警察もバカな規制は
しないでしょうね
(^_^;)

盆の助さん
[No.366]盆の助さん

ドキッ丸ごと水着女だらけの水泳大会。

みなさん。

(〃^▽^)ノ゛おはよー♪。

朝から太陽が眩しいです(*´つ_⊂`)。

今日も暑いですが1日頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。

通勤電車内からのレス

┗(´・_・`)┓三。

紅の阿修羅さん
[No.365]紅の阿修羅さん

金次郎殿
そんなに品揃えが良いホールなら貯玉カードもイイですね♪

景品交換が本来の姿で、現金は特殊交換(と呼ぶくらい)で法令上は例外なはずやし~正に理想です
(*^_^*)

北斗の金四郎さん
[No.364]北斗の金四郎さん

俺は・・
貯玉カード1枚
ライター1個
財布・現金・・0円
だけ持って良く行くよ♪

飲み物
タバコ
は貯玉カードですべて買えるし
(^_^;)

帰りに買い物とか行くならば
貯玉から引き出しすれば良いし
(^^)v

紅の阿修羅さん
[No.363]紅の阿修羅さん

名前が映るカード照合機もあるからね(笑)
私、パチは常にお忍びですの
( ̄ー  ̄)ニッ