趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.392]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]
1パチで勝って4パチで負ける~アルアル
(^人^;)

今はまだパチに設定はないから~1パチの方が客付きが良くて回してあるからかなぁ
(・ω・;)

導入すぐの人気機種は4パチでも凄い連チャンするやん
(≧ω≦)b

…逆もあるけどさ
┐('~`;)┌

あ~
彼氏のこと聞いて良かったんね
(^。^;)

ムーちんさん
[No.391]ムーちんさん

金ちゃん♪
阿修羅さん♪
盆ちゃん♪

お疲れ(・∀・)ノ

阿修羅さん♪
夫婦円満で何より(*´∇`)

金ちゃん♪
彼女さん、凄い年下だね♪
若い子が好きなのかな(* ̄∇ ̄*)ワラ

盆ちゃん♪
元気にしてるかな p(^-^)q
彼女はいないの!?

私の相方はパチしますょ~
一緒に行ったりする(^^)/\(^^)

コソパチにも行くね(* ̄∇ ̄*)ワラ

なんの為のコソパチかは不明だけど

最近、全く勝てない( ̄~ ̄;)

勝っても1パチで800円とか…

4パチでガッツリ勝ちたいなぁ
(*´∇`)

まだまだ暑いけど(;´д`)ゞ!
皆さんイロエロ p(^-^)q

北斗の金四郎さん
[No.390]北斗の金四郎さん

わぉ~♪
婦と夫が反対に・・

阿修羅さん♪が仰るよ~に

婦唱夫随

なら

確かに

かかあ天下やね
(o^・^o)

夫唱婦随

なら

亭主関白♪
だからね
(^_^;)

でもね
かかあ天下は
夫婦円満の秘訣だと思うよ♪

いい旦那さんだね
(゜∇^d)!!

紅の阿修羅さん
[No.389]紅の阿修羅さん

二人を知る人は口を揃えて
「婦唱夫随」と言います
┐('~`;)┌

俗に言う~かかあ天下?

北斗の金四郎さん
[No.388]北斗の金四郎さん

阿修羅さん♪
御夫婦仲良しそ~で♪
羨ましいです
(*^。^*)

紅の阿修羅さん
[No.387]紅の阿修羅さん

金四郎殿
優しい~ってより本当に世話焼き[人差し指]
どちらが女房かわからんくらいオトメン?です
(・o・)

男らしい…いや男クサイのは…
眉毛と台選びと目押し中くらい(爆)

チラ
イイ関係やね♪

北斗の金四郎さん
[No.386]北斗の金四郎さん

ムーちゃん♪
阿修羅さん♪
皆さん♪
おはよ~ございます♪

阿修羅さん♪
御主人優しいんやね
(*^。^*)

彼女と娘は
高校の時からの友達で
めっちゃ仲良しなんで
パチンコに限らず
カラオケやショッピング
一緒に行ってますゎ
(^_^;)
たま~に俺が保護者同伴みたいな
(o^・^o)

皆さん♪
熱中症に注意して
今日も頑張りましょう
♪v(*'-^*)^☆

紅の阿修羅さん
[No.385]紅の阿修羅さん

383レスで、なんか~ホッとした
(・o・)

実は、亭主世話焼きタイプで連れ打ちすると~私がイライラ(苦笑)

ん?
ヤボなのと聞かないのぉ
(`ヘ´)メッ…(笑)

ムーちん[地球]
答えたかったらでエエからね~
(^O^)

今日は熱中症警報が出た地域あるし~塩と水とって予防してな
(^o^)/

北斗の金四郎さん
[No.384]北斗の金四郎さん

ムーちゃん♪は・・
こそパチなの?
相方さんはしない人?

北斗の金四郎さん
[No.383]北斗の金四郎さん

皆さん♪
おはよ~ございます♪

彼女とパチンコ
たま~に行きますが
ほとんど彼女は娘と
パチンコ行ってるよ♪
(゜∇^d)!!