趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 11~20
ぴーぱさん
[No.412]ぴーぱさん

6万発がいつの間にか1万6千発になってしもた

(゜o゜;がぁ~ん

換金するタイミングがわからない
…と言うか、負けが込んで又お金使うくらいなら換金しない方がいいのだが…

紅の阿修羅さん
[No.411]紅の阿修羅さん

京都も~それくらいの率あるよ♪
率も回りもホールによってマチマチってとこが私は好き
(*^m^*)

ちなみに、率が低いがコッチも回りはイイ
(^O^)

ぴーぱさん
[No.410]ぴーぱさん

ムーチャン

あれから25000発は飲まれてる
(;・д・)
小規模の古いホールで客も少なく
いつも来てる顔ぶれは同じ人
あやしい店であります

阿修羅さん
それもありだね
因みに75%
でも、良く廻るんで良い店です
♪(´ε` )

紅の阿修羅さん
[No.409]紅の阿修羅さん

びーばさん
交換率がわかってたら計算して計上もアリでね?
(^O^)

ムーちん[地球]
だいぶん慣れたよ♪
指導してくれた方に「すでに10年はやってます♪って落ち着きやな」とからかわれます
(^。^;)

…内心…複雑やけど…

秋の紅葉まっただ中は、本業は仕事にほぼならず~農作業やったり仕掛けでモンチョロチョロ勘が鈍らんようにしてる
(*^_^*)

ムーちんさん
[No.408]ムーちんさん

ぴー♪
阿修羅さん♪
おひさぁ(*´∇`)
放置ごめんね<(_ _*)>
&留守番ありがとうね(*^_^*)

ぴー♪
65000発( ̄□ ̄;)!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

阿修羅さん♪
新しい仕事には慣れましたか!?

すっかり秋だね(*^_^*)
風邪、インフルエンザに
気をつけて頑張ろう (p^-^)p

ぴーぱさん
[No.407]ぴーぱさん

実はこの台
回転率が凄い
1パチで1000円で平均110回
4パチで言うことの
27.5回/1k

130回廻ったとこもありました
小さなこのホール
千葉はまだ等価なんですが
このホールだけ還金率75%

でも全体的に良く廻るんです
等価じゃないから
なかなか還金出来なくて貯玉

よって、公開してる収支も空白が多いんだよね

♪(´ε` )

紅の阿修羅さん
[No.406]紅の阿修羅さん

いやいや、勘違いは私の不注意やし

それでも凄い
L(・o・)」

ぴーぱさん
[No.405]ぴーぱさん

書き方が悪かったね

金曜夜が一撃23000発
土曜が数回当たりで42000発
計65000発でした
♪(´ε` )

今日は流石に同じ台もダメ
自分も今のところ負けてます

紅の阿修羅さん
[No.404]紅の阿修羅さん

一撃で65000発なん?
いや1日にしても凄いよぉ
(≧ω≦)b

ぴーぱさん
[No.403]ぴーぱさん

3連休の2日目
金曜夜、昨日と連勝

連続では自己最高だと思います
計65000発
(°°;)ビックリ

リングの同じ台
今日はこの台出ないんだろうな~