趣味&娯楽

ムーちんさん

1パチで頑張ろう p(^^)q

ムーちんさん


1パチでコツコツ楽しみながら
勝ったり負けたり…
色んなお話ししませんか?

怖い方はお断り<(_ _*)>

仲良くして下さい(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 420件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.402]紅の阿修羅さん

びーばさん
よくぞ言ってくれました
(ノ_<。)

お互いに1日も長くパチンカーでいましょうね☆
(^O^)

ぴーぱさん
[No.401]ぴーぱさん

来年の規制は確かに厳しいけど
メーカーも客を離さないよう工夫して規制内で努力してくれるのを期待します

4パチはともかく
1パチなら今後も続けて行きます

これは依存症ではなく
ワビサビの無い生活?生き方?…がつまらないだけ

演出の無い台を打ってるわけじゃないんで
パチンコを楽しんでるところもあるんだよね
♪(´ε` )

紅の阿修羅さん
[No.400]紅の阿修羅さん

貴女も…ですか…
(-o-;)

ギャンブル依存性は大きな社会問題やから~目的は、しごくまっとうですが…
あの規制で、その目的を達成できるのか?
頭が悪い私にはわかりかねます
(・o・)

私は、最後の1人(←理論的にはあり得ないけど)になってもヤメぬわ
(`ヘ´)/

赤フジノ山さん
[No.399]赤フジノ山さん

お久しぶりです。皆様1パチ等価無くなりつつ有ります。来年からまた規制が大きく変わりますな私わ本年もって止めるかも?

ぴーぱさん
[No.398]ぴーぱさん

店が許してくれるなら
ひたすら全交換を繰り返す俺ヽ(`Д´#)ノ

阿修羅さん
新台はなかなか導入されないね

♪(´ε` )

紅の阿修羅さん
[No.397]紅の阿修羅さん

金四郎さん
そんなんありえへ~ん(笑)
(*^m^*)プッ

でも、私は遊びに行ってるんやから~
打たないホールに意味など見いだせません
(・o・)

で、そんなホールでも打っちゃうよ~ん
(・ω・;)

紅の阿修羅さん
[No.396]紅の阿修羅さん

びーばさん
スレ趣旨にぴったりのレス
(o~-')bナイス

ただ、新機種やマイナー機種は低貸になり難いカナ?
(-"-;)

京都や滋賀県では〈ダーカーザンブラック黒の契約者〉がなかなか見つかりません
4円と言わず…1玉4.いくらで3.2円交換でもいいから…打ちたいよぉ
(ToT)

北斗の金四郎さん
[No.395]北斗の金四郎さん

もし・・
イチパチ

貸し玉・・
千円で1000個

交換
900個で1000円

だとするなら・・・

パチンコせずに
ひたすら千円で借りて
全交換を繰り返しますか?

それとも打ちますか?

1000円につき100円儲け
1万なら千円儲け♪
100万なら10万儲け♪

ドヤッ!
( ̄^ ̄)

ぴーぱさん
[No.394]ぴーぱさん

等価と75%のホールがあります

ただ75%回るんだよね
4パチ換算で
20回転/千円

等価のホールがあまり回んなくて
最近は75%のホールが楽しくて
♪(´ε` )

でも、勝っても換金する気が起きなくて
貯玉してます(もちろんイチパチ)

もし、5万発くらい貯まったら
半分くらい換金したいなぁ
♪(´ε` )

でも、また無くなるかも

まっ、それがギャンブル
好きでやってること

( ´艸`)

イチパチ万歳\(^o^)/

北斗の金四郎さん
[No.393]北斗の金四郎さん

ムーちゃん♪
理想の年齢は・・
40~55歳です
(゜∇^d)!!
娘(26歳)が居るからか
どぉか分かりませんが
20代の子と知り合うことが
多々ありますが・・
理想の年齢層の人と
知り合うことが全くないです
(>_<)
この年齢層は既婚者が多い
からかも知れませんが
(^_^;)
彼女は娘の高校のクラスメイトで
いつの間にかそんな関係に・・
(^_^;)