趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 81~90
fuutan*さん
[No.1896]fuutan*さん

こんちわ♪( ´θ`)ノ

やっぱり高設定だと朧スタートが多いのは間違いないみたいね!

プレミアム引いても低設定だと伸びないみたいなのは、昨日見てて感じましたわよ(>_<)

絆があと3年打てるのは嬉しいね!
ホールが大切に扱ってくれるのを願うのみ(^-^)

チャー坊@さん
[No.1895]チャー坊@さん

こんにちは(*^_^*)

そうですよねー(^◇^;)
全くお客さん居ないと思います(^◇^;)

だって負けるのわかってて
打たないですよ(^◇^;)

ひむろともやすさん
[No.1894]ひむろともやすさん

こんばんは!

ふぅ~たんさん
チャー坊さん

チャー坊さん、

『バジリスク3』、
確かに、
誤爆はしにくくなり、
設定通りマイルドになってます。
しかし、
プレミアム・バジリスクチャンスや、
真鐘術チャンスを、ヒキで引き続けば、ある意味、
爆裂する可能性はない訳ではないですが、
『相当、凄まじいヒキが無いと無理なんでは?』

というスペックですね。

5.9号機の
『バジリスク3』は、
大丈夫か?

って客付きだけど。

チャー坊@さん
[No.1893]チャー坊@さん

こんにちは(*^_^*)

ひむろ〜さん、
新基準なんで設定は甘いですかね??
でないと悲惨な光景になっちゃいますよね(^◇^;)

絆あと3年打てるんですか?
嬉しいです!(*^_^*)

しかも、ベルで真瞳術引いたんですか&#8264;
かなり引き強だと思われます!(^◇^;)

ひむろともやすさん
[No.1892]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさん
チャー坊さん

5.9号機は、
誤爆はしにくいでしょうね。

設定通りに出ると思います[クマ]。

周期到達システムを採用してるので、

高設定だと、
レア役が出るから、
トントンと、
周期到達するでしょう。

あと、

『争忍チャレンジ』も、
設定1~3は、
当選率
30%でも、

設定6は、
約54%も高いので、
ポンポン、
バジリスクタイム入ります。

しかも、
高設定は、

『朧バジリスクタイム』に突入しまくります[コアラ]。

ひむろともやすさん
[No.1891]ひむろともやすさん

でも、

ふぅ~たんさん
チャー坊さん

『バジリスク絆』が、
また、3年間は稼働されるから、

良かったね。

ひむろともやすさん
[No.1890]ひむろともやすさん

別に、

バトルの報酬で、
『鬼哭啾々』入らず、
直で、
『真鐘術チャンス』に引いたりしたのをみました。

なぜか、
ボーナスと、
『真鐘術チャンス』引いてました。

ひむろともやすさん
[No.1889]ひむろともやすさん

『鬼哭啾々』

は、

10ゲームの

真鐘術チャンスへの
CZですからね。

当選率を紹介しますと、

弱チェリー
6.3%
強チェリー
100%
巻物
12.5%
チャンス目
100%
BC
100%

上記以外
ベルとかは、
2.3%です。

それが、
僕[クマ]、
『鬼哭啾々』
ベル2連で
天膳に勝って、

『真鐘術チャンス』入ったよ。

ひむろともやすさん
[No.1888]ひむろともやすさん

こんばんは。

ふぅ~たんさん
チャー坊さん

昨日、
12時間打ってきました。

疲れました。

fuutan*さん
[No.1887]fuutan*さん

テレビの実践番組でも
真瞳術行ったの見たことない(^_^;)

暮れに絆で出玉の記録更新したから
そのうちにブログに写真貼りますね(^o^)/