趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 91~100
チャー坊@さん
[No.1886]チャー坊@さん

こんにちは(*^_^*)!
いや、ほんと天膳強いです(^◇^;)

そもそも、鬼哭啾々ってホンマに倒せます?笑(^◇^;)

ひむろともやすさん
[No.1885]ひむろともやすさん

やぁ(^∀^)ノ

ふぅ~たんさん。
天膳バトル、
天膳全然、倒れないんだもん。

fuutan*さん
[No.1884]fuutan*さん

こんばんは〜♪( ´θ`)ノ

一昨日、バジⅢで6000枚くらい出てる台見ました!
きっとなんやら特化ゾーンの引き強なんでしょうね〜
わからんけど(笑)

で、私は北斗修羅を初めてじっくり打ちました…
って言っても1時間くらいだけど(^_^;)

バジⅢの天膳もだけど、相手強過ぎ∑(゜Д゜)

ひむろともやすさん
[No.1883]ひむろともやすさん

最終、
天膳とのバトルで、
ベル、リプレイベル
6連続しても継続して、
リプレイ一回で敗北とか悲しくなります。

ひむろともやすさん
[No.1882]ひむろともやすさん

ただ、

僕[クマ]は、

『バジリスク・絆』について、
レス無いのは、

ハッキリ言って、
打ってないんです。

『バジリスク3』においては、

どうやって増やせば良いのか、
わかりません。

『バジリスク2』は、死ぬほど打ち込みました(笑)。

ひむろともやすさん
[No.1881]ひむろともやすさん

あっ

チャー坊さん[拍手]
凄いですね\(^o^)/

おめでとうございます\(^o^)/

まぁ、

『バジリスク2』でも、

天膳バジリスクでも、
単発あるあるでしたし。

『バジリスク2』で、
ビッグボーナス引いても、

66%振り分け、
ストック2個だと、アッサリ終了もあったから、
仕方ないですよね。

チャー坊@さん
[No.1880]チャー坊@さん

ひむろ〜さん、
ありがとうございます!(*^_^*)

わたしは天膳バジリスク1200枚ほど出ましたが、
打っていったらきっとそうなるんでしょうね(^◇^;)

ひむろともやすさん
[No.1879]ひむろともやすさん

『陰陽座』の

黒猫さんの歌唱力が凄い。

以前も述べてたかもしれませんが、

SHOW-YAの
寺田恵子さんに声が似てる感じがします。

陰陽座が好きなので、
もちろん、
SHOW-YAも好きです。

ひむろともやすさん
[No.1878]ひむろともやすさん

天膳バジリスクが、単発55枚は萎えた。

まぁ、
爆発力は新基準だから抑えられてますが、

荒れるときは、
やはり、荒れます。

すさまじいヒキの客がいて、

ART中、
『鐘術チャンス』で、
ビックリマークの押しナビが出て、

『プレミアム・バジリスク』引いて、

今度は、
『真・鐘術チャンス』引いたりと、

凄いなぁって思いました。

ひむろともやすさん
[No.1877]ひむろともやすさん

やぁ(^∀^)ノ

チャー坊さん、

バジリスクチャンス中、ART確定したり、
ART中のボーナスの音楽は、
『神風』という曲です。