趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 51~60
ひむろともやすさん
[No.1928]ひむろともやすさん

ありゃま、

ずっと前にレスしたけど、
飛んでた。

改めて、

ふぅ~たんさん
チャー坊さん
こんにちは(^∀^)ノ

今年度も、
よろしくね

fuutan*さん
[No.1926]fuutan*さん

四月です(⌒▽⌒)

桜ボチボチ咲いてるけどまだまだ寒いね

ひむろともやすさん
[No.1925]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさんさん、
ポセイドンの噂、
聞いてないですねぇ。

新基準だから、
過度な期待は持てないでしょうね。

ひむろともやすさん
[No.1924]ひむろともやすさん

こんにちは(*^o^*)!
ふぅ~たんさん。
チャー坊さん。
こんにちは(^∀^)ノ。

fuutan*さん
[No.1923]fuutan*さん

こんちわ〜♪

車の中でコブクロも眠くなるよ(^◇^;)
叙情的な曲はおうちでまったりな時が良いよね

ところで、ポセイドンの噂はどうですか?

ひむろともやすさん
[No.1922]ひむろともやすさん

陰陽座は、
ツインヴォーカルだから、

『バービー・ボーイズ』も思います[クマ]。
バービー・ボーイズも、
ロックバンドでしたから、

似てしまいますよね。

ただ、
僕[クマ]的には、

『恋ダンス』やら、
『ゆずさん』とか、『いきものがかり』、

『福山雅治さん』とかの曲は、
(※好きな人すみません(>人<))

車とかで聞きたくないです。

ヘビメタ、
ハードロック系なんで、
なよなよした曲は、ちょっと。

ひむろともやすさん
[No.1921]ひむろともやすさん

こんにちは(^∀^)ノ

ふぅ~たんさん
チャー坊さん
あっという間に、時間が。

ひむろともやすさん
[No.1920]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさん
チャー坊さん
お疲れ様でした\(^o^)/。
陰陽座の中で、

一番、
『愛する者よ死に候え』が大好きになってきました。

ところで、
チャー坊さんが言うように、

『鬼哭啾々』から、
真・鐘術チャンス、
むちゃくちゃ無理ッス。

ひむろともやすさん
[No.1919]ひむろともやすさん

おおっ

ふぅ~たんさん

新職場ですか(^O^)。
ボチボチいきましょうo(^-^)o。

『バジリスク3』
触ってないや。

fuutan*さん
[No.1918]fuutan*さん

3月から新職場になりました(^o^)/

また、ゆっくり来ますね!

ひむろさん
陰陽座 イェーイ♪( ´θ`)ノ
by  招鬼