趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 31~40
ひむろともやすさん
[No.1948]ひむろともやすさん

あけましておめでとうございます(*^o^*)!

ふぅ~たんさん!

チャー坊さん!

あしゃらたん!

新基準パチスロ[777]ばかりになり、

混沌とする今年ですが、

楽しく、
パチッて、
スロッていこう( ̄∀ ̄)!

ひむろともやすさん
[No.1947]ひむろともやすさん

今日は、

『晦日』ですが、

ふぅ~たんさん
(^∀^)ノ

チャー坊さん
(^∀^)ノ

あしゅらたん
(^∀^)ノ

みなさま(*^o^*)!
今年、
一年、
ありがとうございました(^O^)!

良い
お年をお迎え下さい(*^o^*)!

ひむろともやすさん
[No.1946]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさ~ん
(*^o^*)!

チャー坊さ~ん
(*^o^*)!

仕方ないよ。

みんな忙しいから。
(>_<)。

あと、打つ台もなければ打ちに行ける頻度が減っちゃって。

fuutan*さん
[No.1945]fuutan*さん

わ〜
放置ゴメンよぉ(^◇^;)

バタバタしながらも私は元気です♪

体調とか色々気を付けて年末乗り切ろうね(^o^)/

ひむろともやすさん
[No.1944]ひむろともやすさん

ご訪問して、
1ヶ月経ってしまってました。

皆さま、
ふぅ~たんさん
チャー坊さん

どうしてますか~?

ひむろともやすさん
[No.1942]ひむろともやすさん

9月に入りましたね。
今月も、よろしくお願い申し上げます(o^∀^o)

ひむろともやすさん
[No.1941]ひむろともやすさん

どうですか?

規制入って出ないでしょ。
レア役が重過ぎて、キツいよね。

大当たりまでに、凄い時間かかるけど、
大当たりはあっさり終了(┳◇┳)。

ひむろともやすさん
[No.1940]ひむろともやすさん

おおっo(`▽´)o

ふぅ~たんさん!

お~い(^∀^)ノ

チャー坊さん!

fuutan*さん
[No.1939]fuutan*さん

みんなのとこは台風の影響無かったかな?
私んとこは災害には無縁の所だから大丈夫です( ^ω^ )

私もたまーにしか行ってません(⌒▽⌒)