趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 21~30
ひむろともやすさん
[No.1958]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさん!
チャー坊さん!

阿修羅マン!

元気ですか~(^O^)
急に暑くなったね

ひむろともやすさん
[No.1957]ひむろともやすさん

きゃ~(*^o^*)!

あしゅらたんに、
ふぅ~たんさん、
ご登場\(^o^)/

4月、今年度も、よろしくね!

紅の阿修羅さん
[No.1956]紅の阿修羅さん

そうですね♪
ただ、個人的には散る姿が悲しくて…
菫の方が好きです
(^O^)

5月くらいになったら、あべし大会も終わるし1パチとかにもなるだろうし~
バジリスクぜひ打ちたいです
(≧ω≦)b

fuutan*さん
[No.1955]fuutan*さん

桜が咲いたね〜♪
今日車だけど満開の桜の所を通りました( ´ ▽ ` )

やっぱり日本人には桜は感慨深い物を感じるね!

バジのパチンコ
原作にはない争忍が見られるらしいよ
打ってみたいし、連チャンさせたい(≧∇≦)

紅の阿修羅さん
[No.1954]紅の阿修羅さん

パチンコでバジリスク出たね♪

私はまだ打ってないけど~
皆さんはいかが?
(^O^)

4月に一騎当千が出るなぁ~と思ったら、フーチンを思い出した
(*^_^*)

ひむろともやすさん
[No.1953]ひむろともやすさん

桜花忍法帳って漫画あるよね(*^o^*)。

ごめんなさい(>人<)。
まだ、目を通してないんだよ(>人<)。

『バジリスク3』、最近、結構、打ち込んでるよ(*^o^*)。

ツインヴォーカルが、『陰陽座』はカッコイい(≧∇≦)!

fuutan*さん
[No.1951]fuutan*さん

ひむろさん

お留守番ありがとう♪

PV?
桜花忍法帖かな
歌は毎日で聞いてるよ

ひむろともやすさん
[No.1950]ひむろともやすさん

『陰陽座』最高
(≧∇≦)!
PVメチャクチャ、かっこいい。

ひむろともやすさん
[No.1949]ひむろともやすさん

ちらっ?
みんな、元気~(≧∇≦)?

えい、えい、オー\(^o^)/