趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 61~70
ひむろともやすさん
[No.1917]ひむろともやすさん

こんばんは(^∀^)ノ

ふぅ~たんさん
チャー坊さん

大音量でクルマの中で、

陰陽座
『陰陽珠玉』を聴いて走ってます

ひむろともやすさん
[No.1916]ひむろともやすさん

ふむふむ

『陰陽座』
の

『かまいたち』
『鼓動』

も良い。

漢字が難しいんだよね。

ひむろともやすさん
[No.1915]ひむろともやすさん

こんにちは(≧∇≦)

ふぅ~たんさん
チャー坊さん

3月も、
よろしくね

ひむろともやすさん
[No.1914]ひむろともやすさん

ヤッホー(*^o^*)。

ふぅ~たんさん

チャー坊さん
こんにちは(^O^)。

ひむろともやすさん
[No.1913]ひむろともやすさん

ありゃま。

ふぅ~たんさん、
もう、

『バジリスク3』は、

サジ投げちゃったの?

fuutan*さん
[No.1912]fuutan*さん

おはよう(^o^)/

ひむろさん
もう、ヤメたら?ヽ(*´∀`)

楽しめるところが見出せないなら
手出ししないがいーよ(^_-)

バジIII
わたしはよっぽど気が向かない限り
手出ししまてん(^O^)

ひむろともやすさん
[No.1911]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさん、
チャー坊さん、

助けて。

『バジリスク3』

厳しいよ。

1230ハマり喰らったよ。

『争忍チャレンジ』って、

なんか、
出来レースのような気がするよ。

ひむろともやすさん
[No.1910]ひむろともやすさん

おっ(^∀^)ノ

ふぅ~たんさん!
登場!

その通りだよね。

fuutan*さん
[No.1909]fuutan*さん

新基準をまた新たに新基準に改定しないとどんな台作っても客足は遠のくばかりだと思いますよ(^_^;)

庶民の娯楽

小さい夢の世界を広げて欲しいですね(*^^*)

ひむろともやすさん
[No.1908]ひむろともやすさん

こんばんは(^∀^)ノ

ふぅ~たんさん、
チャー坊さん、

『大量導入』って、
大げさでした。

1円パチスロに、
3台、
『バジリスク3』設置されてました。
さすが、
『バジリスク・絆』は、
5円パチスロにありましたが、

逆に、
20円パチスロに行ってしまいました。